彩りハンドメイド

自分の趣味用ブログです。 作った作品の掲載、委託先のご案内、モニター応募が主ですので 同じ趣味を持つ方などお気軽に覗いて行ってください♪


スポンサー広告


▲PageTop

フルーティな発泡清酒 『花の香702スパークリング』

*モニプラ*


北海道の短い夏。
お家にいても暑いので
主人が早く帰ってきた日はみんなで夕涼みに近くのコンビニへ
娘はアイス、パパはビールを買って。

え?ママは??

14062802478940.jpg

ママにもあるんですよ~^^

14062802681233.jpg

授乳中なので、ちょっぴりね♪
フルーティーな香り高く、スパークリングが効いてて飲みやすい♪
主人にも試飲してもらいましたが
「飲みやすいから食前酒には男の人もいいかもね」と
ナイスな感想を頂きました^^

14062802805814.jpg

おつまみがあるとついつい進んじゃいそうですが
母乳が終わるまで我慢ガマン!

14062802603542.jpg

また一つ、素敵なお酒があるのを知ったのでした~^^


花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中

▲PageTop

チネチネあみあみ

*日常*

してますよ~^^!!!!

籠が2つできました♪
幼稚園のママさんに頼まれてマガジンラック^^

14060061959810.jpg

「おすすめは右のオレンジと白のラインのほうだよ~」っと連絡した
「そっちで^^」とのことだったので、今度渡すつもりです♪

うん!可愛くできた( *´艸`)

14060062113831.jpg

あまり糸ではピンクッション☆

14063705834640.jpg

もう少し手を加えて、イベントやバザーに出すつもりです^^

**********参加中**********

【titivate】Aラインマキシワンピース
【titivate】Aラインマキシワンピース

4,860円相当★日本製・撹拌不要カラージェルLaso pro.3色プレゼント!

【かんたん応募】第2弾!国産六穀米250gを1パック丸ごと10名様にプレゼント

▲PageTop

お弁当に欠かせない♪

*モニプラ*

徳用ふりかけ 野菜

14056752211770.jpg

娘が幼稚園に通いだして3ヶ月。
お弁当作りにもかなり慣れましたが
慣れと同時に今流行りのキャラ弁もマンネリ^^;
もともとふりかけが好きなこともあり、もっぱら我が家ではふりかけ頼み☆
そこで今回は、小分けでなく大容量で使い勝手の良い*徳用ふりかけ 野菜 *を使ってみました♪

中身は乾燥剤がちゃんと別ポケットに入っているので
ふりかけと一緒に出てくることもなく、細やかな気遣いを感じました*^^*
(食品でも、結構一緒にポイッと入ってる場合がありますよね^^;)

14056752312461.jpg

たくさんのお野菜や大麦、若葉も入っているので
野菜が少なくなりがちな子どものお弁当に大助かり♪

14056752407492.jpg

14056752543333.jpg

彩りもきれいになるし、何より子どもが喜ぶ☆

今は夏休み中なのでお弁当作りは主人の分だけですが
家族やお友達とお弁当持って出かけたり
BBQでたくさんおにぎりを用意するときにも重宝しますよね!
なにより忙しい朝にいちいち小袋を開けてごみを投げてって
結構まどろっこしいんですよね(面倒くさがりすぎ)
たくさんあるから量を気にしないで使えるのもうれしい^^
是非リピートしたい商品です♪

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

MAX220℃アイロン♪ユメツヤリッチ カール■10名様モニター募集
MAX220℃アイロン♪ユメツヤリッチ カール

【テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベント
テーブルマーク株式会社

ハイウエスト美脚ストレッチスキニーデニムパギンスを3名様にプレゼント

▲PageTop

オーラパールミニサイズ(非売品)5g×3本

*モニプラ*

何歳になっても憧れる「真っ白な歯」
だけど、歯のホワイトニングって保険きかないし、手が出せないイメージですよね~。
私はたばこは吸いませんが、歯並びが悪いのもコンプレックスの一つで
珈琲が大好きなので黄ばみも感じています。
自分で少しでも改善できないかな~と
前から気になっていたOraPearl/オーラパールを使ってみましたよ^^♪

********************

9cb38.jpg

ポイント1.
口腔内の様々なお悩みを1本でケアする≪オールインワン≫ハミガキ
医薬部外品ハミガキの効能効果に対応するため、
各薬用成分の効果実験を商品そのもので実験し効果を確認しました。

ポイント2.
口内環境に着目し、お口の美と健康にアプローチ
お口にはさまざまなトラブルに対応する自然治癒能力が備わっています。
そのはたらきの多くを担っているのが“唾液のはたらき”です。
唾液には、殺菌成分や歯を修復する成分など様々な成分が含まれています。
しかし、唾液は加齢とともに減少し、それに伴いお口の中のトラブルも増えてきます。
この唾液の働きに着目し開発されたのが、【OraPearl/オーラパール】です。

ポイント3.
日本初 ナノ粒子[薬用ハイドロキシアパタイト]と消炎酵素[塩化リゾチーム]を同時配合!
【OraPearl/オーラパール】を代表するのがこの二つの成分
[薬用ハイドロキシアパタイト]は「歯をきれいに」「歯をなめらかに」「歯を丈夫に」の3つの薬用効果が認められています。
[リゾチーム]はペニシリンの発見でノーベル賞を取ったA.フレミングが発見した消炎酵素です。生卵が腐りにくいのも、卵白にリゾチームが含まれているから!
また、オーラパールにはこの2つを含めて全部で9種類の薬用成分がぜいたくに配合されています。
さらに、薬用成分のほかにも、歯肉のハリを助ける[アミノ酸]2種類も配合しています。(矯味剤)

********************

私が使ってみたのは5グラムのミニサイズ。

img_product_3599701105375ac47c31f9.jpg

ちなみに非売品ですのであしからず~><

普段は粒子の粗い安物を使っているので
違いが歴然、滑らか~^^

口に入れた瞬間、まず「しょっぱい」という感想。
だけどこれ、理にかなってるんです。

私が小学生の時、テレビで「全部自前の歯で食事のできてる80代のおばあちゃん」が出てたんですね。
その方の、健康に自分の歯を保つ秘訣が「塩で歯を磨くこと」だったのです。
興味を持った私はその日、塩で歯を磨いてみましたとも!

自慢じゃありませんが、1回きりで終わりました(゚∀゚)

だからしょっぱいのは全然問題ないのです^^
だけど、その後の味が・・・ニガーーーーい( ゚Д゚)

大人なら我慢できなくはないですが
娘が勝手に使ったところ
「ママの歯磨き粉、にがーい」って半べそでした(笑)
お子様向きではありませんね^^;

2週間ほど使ってみましたが
仕上がりはとってもつるつるで気持ちがいいし
黄ばみも改善してきているように思えます^^
結果的には満足だけど、味が・・・^^;
私はちょっと味が苦手でしたが、高い女子力・男子力を持ちたい方はおすすめです♪

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中

▲PageTop

リペアジェル8mlサイズ(現品/8ml)

*モニプラ*


紫外線が強い夏。
子どもたちの肌も心配ですが、やっぱり30年生きてきた自分の肌も心配^^;
自分で言うのもなんですが、シミは少ないほうだと思います。
だけど、最近、ほんっと増えてきた!!
どうにかしたいと思っていたところ、優れた美容液を発見☆
私、お恥ずかしいですが、美容液なんて使ったことなくて・・・><
シミは少ないほうだけど、それは自分の努力によるものではなく
生まれつき肌が強いおかげなんだと思います。

だけど、去年息子も出産したことだし
彼女に見えるような(←ずうずうしい)若々しい母でありたい><
そろそろ自分でも努力しなくはと、今回はリペアジェルを使ってみました^^

14042649521353.jpg

********************

植物が持つ生きるための栄養素を活用することに着目し、独自の生命体技術により開発した100%植物由来の美容液。
長期安定化に成功したビタミンC生命体Ⓡ、無農薬栽培米によるアミノ酸生命体Ⓡなど、一滴の水も使用しない美容成分だけを実現し、年齢による肌悩みのケアや、うるおい効果が小ジワを目立たなくする※ことを目指します。

※効能評価試験済み

8ml(約15日分)  1,900円(税抜)

********************

洗練されたボトルは、表現がうまくできないけど
「効きそう!」って率直に思いました^^

14042649459672.jpg

手にとってみてまたビックリ!
濃密ぅ~Σ(゚Д゚)

14042649584944.jpg

お風呂上がりにしっかりなじませて^^

14042649711235.jpg

しっとり使いたい場合はそのままで。
さっぱり使いたいときはお水や手持ちの化粧水でのばせばOK♪
私は仕上がりがしっとりとしてるほうが好きなので(乾燥肌だし)そのまま使うのが気に入っていますが
1本で季節によって使い分けることもできるのですごく便利だと思いました^^

お化粧して仕上げたらこんな感じでいつも外出してます☆

14042650957966.jpg

商品もボトルデザインも本当に素敵なのですが
使い続けるとちょっと気になることが・・・。
ボトルのせいだと思うのですが、美容液自体は無臭なのに
顔になじませていくうちになんだか金属っぽい匂いがするのが気になりました。

最初は指輪のせい?っとおもって数日外して使用してみたのですが
どうもそのせいではないみたい。
ボトルの外側を匂ってもそんな臭いはしないので
たぶん中身なんだと思います。

それさえなくなれば、言うことなし!
是非購入を検討したい商品でした^^*

リソウファンページファンサイト参加中
★リペアジェルトライアル★

▲PageTop

Menu

プロフィール

。*sugar*。

Author:。*sugar*。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

