更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

【  2011年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

*作品*まんまるコロンのフルーツ帽

*作品*

2011.11.29 (Tue)

 以前の記事でご紹介したまあるいシルエットの帽子に林檎と蜜柑のヘタをつけました^^林檎は鈎針で作った茶色いヘタとフェルトの葉っぱ蜜柑はフェルトとくるみボタンでヘタを作ってみましたよ☆帽子以外にもまだ試作段階ではありますがビーズ刺繍のパッチンピンも作ってみたくて挑戦しています^^まだ寂しい感じなので、周りにもスパンコールを縫い付けたいと思いながらも放置中^^;(スパンコール買ってないし。。。)使い勝手...全文を読む

PageTop▲

*日常*イベントに行ってきました

*日常*

2011.11.26 (Sat)

 昨日から2日間ギャラリーeggで行われるtwo day shopに行ってきました☆開店時間より早めに着いてしまったのですがすでにすごい車の数。。。そして店内もやっと身動きできるくらいの混雑っぷりで雑貨好きの乙女達で溢れていました。この集客力は開店時間が短いから?それとも宣伝力がすごいのか?自分が出店するイベントの初日に行ったことが無いので残念ながら比べられないけど「小さな雑貨屋さん」イベントでも同じくらいお客さん...全文を読む

PageTop▲

*日常*あみあみ

*日常*

2011.11.23 (Wed)

 雪も降り、いよいよ冬到来の北海道ですね><夜は寝室が乾燥するみたいで、すでに我が家には風邪引きさんが2名。私と娘です@洗濯を夜にして部屋干ししたり、病院の薬を飲み続けていますがあまり効果は見られず。。。皆さんも気をつけてくださいね><最近は寝るのも惜しくなるほどかぎ針編みにどっぷりはまっていますw娘にりんごちゃん帽子を作ってあげたくてずいぶん前に作ったのですがどーも形がきにいらない。。。だって逆さ...全文を読む

PageTop▲

*日常*お久しぶりです

*日常*

2011.11.17 (Thu)

 生活も落ち着いてパソコンも無事にお引越ししました^^まだウィルス対策していないので下手にいろんなサイトにはいけないですが。。。さて、今日は親子でいつもお世話になっている子育てサロンで雑貨屋イベントのフライヤーを置かせてもらったところ「ここでも何か講習会できませんか?材料はこちらで持ちます!」とお声をかけていただいていたのでワークショップもどきをさせていただきました(笑作ったのは牛乳パックを使った正...全文を読む

PageTop▲

*日常*転居しました

*日常*

2011.11.08 (Tue)

 イベントと平行して行われたのが我が家のお引越しですw今の賃貸、2DKで立地も実家の隣にあり、大変便利なアパートなのですが実は・・・・でるんですよ・・・・カビが・・・・冬になると結露、敷布団やたんすの裏にカビが発生し実質1DK使用になるのが入居1年目からの悩みでした。そして今回、寒さが厳しくなる前のタイミングで隣のアパートの2階が空き、家賃も6000円もお安くなるということで転居を決めました^^;本当はもっ...全文を読む

PageTop▲

*イベント*無事終了いたしました

*イベント*

2011.11.08 (Tue)

 先週末行われた「小さな雑貨屋さん」イベント無事に終了いたしました^^私の作品も完売したものもありお友達にも多く足を運んでもらって本当に幸せな時間でした+*゚.ヾ(*´∀`)ノ*+私も可愛い子達をたくさん連れて帰って来ましたよ^^次回は来年の7月で間が空いてしまいますがワークショップやママにもゆっくりお買い物ができるようにキッズスペースの開設もあるかも!??またお客様に楽しんでもらえるようなイベントになりますので...全文を読む

PageTop▲

*イベント*「小さな雑貨屋さん」

*イベント*

2011.11.03 (Thu)

 今週末行われるイベント「小さな雑貨屋さん」~秋冬~本日納品に行ってきました☆可愛らしい手作り雑貨&セレクト雑貨がたくさんならんでとっても幸せになれる空間でした♡イベントのときは「このままここに住みたい」っと思ってしまうほど雑貨たちに癒されます。是非あなたも暖かみある雑貨たちに癒されにきてください^^~小さな雑貨屋さん 秋・冬~日時 11月5日 10:00~16:00   11月6日 10:00~15:00場所 江別市大麻園...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年11月       翌月

Menu

プロフィール

。*sugar*。

Author:。*sugar*。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

