更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

【  2012年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ホワイティス・ダマスクローズ・オイル 3包

*モニプラ*

2012.01.30 (Mon)

 娘がママ追いをしだした頃から、自分のスキンケアにだんだん手を抜くようになりました。しなかったわけではなく、したくてもできなかったのですが^^;スキンケアってお風呂上りにすぐしないと効果ないですよね・・・なので化粧水・乳液・クリームが1つで済むタイプのものを使用しがちです。ですが、肌って手をかければかけただけ答えてくれるものだとも思っています。最近は娘も前ほど甘えなくなり、私を真似て保湿クリームを塗...全文を読む

PageTop▲

手作りハウス

*イベント*

2012.01.26 (Thu)

 先日委託でご紹介した「手作りハウス」さんに納品してきました*ずっと近くに住んでるのに今回初めて入りました^^;気にはなっていたけど正直、独特の空気があるイメージで入りづらかったんです>_...全文を読む

PageTop▲

たくさんフルーツ帽できました*

*作品*

2012.01.24 (Tue)

 苺ちゃんはナチュラルな色とポップな色も加わりました☆青林檎ちゃんは写ってるのは1つだけですが2色ご用意してます。男の子にオススメ♪蜜柑ちゃんも只今量産中です^^こちらは性別を問わず被れるのがイイですね☆ご報告が1つ。江別市大麻にある「手作りハウス」さんにて委託販売をさせて頂く事になりました。フルーツ帽も置かせて頂きますのでお近くの方は是非お手にとってみてくださいね*^^*手作りハウスHP→http://www16.plala....全文を読む

PageTop▲

私の骨年齢って!?

*日常*

2012.01.22 (Sun)

 先週から骨が病んでいます。私、昔風邪によるひどい咳であばらを疲労骨折したことがあるみたいで短大の健康診断で「肋骨骨折痕」と書かれた事がありました^^;「痕」ってなに!?感じですよねw多分原因は実習先で風邪をもらって1ヶ月ほど咳が治らない事があり咳をしているうちにわき腹が痛くなって笑うのも痛いほどで病院に行ったんですね。だけど夜間救急だったためレントゲンを撮っても異常はないと言われ軽くあしらわれて病...全文を読む

PageTop▲

おなかとおそろい足首ウォーマー

*モニプラ*

2012.01.19 (Thu)

 ルームシューズにレッグウォーマー、寒さが厳しいこの季節室内にいても体を温めてくれるアイテムって必須ですよね~。私もいつもご紹介しているとおり、夜なよな編み物をしているときは足からの冷えが体全体にまわり手の指先までしゃっこくなってしまうのでルームシューズは愛用しています。しかしレッグウォーマーは厚ぼったいものが多く、薄くて温かいものがなかなか見つかりませんでしたが今回「おなかとおそろい足首ウォーマー...全文を読む

PageTop▲

ガトーショコラ

*お菓子*

2012.01.19 (Thu)

 我が家ではいつも作る定番お菓子。チョコレートと卵だけで作る簡単なものなので本格派ではありませんが我が家はこれで充分☆今回は作った分量に比べて型が大きかったのでずいぶんと薄っぺらい貧相なガトーショコラになってしまいました^^;が、味はとっても甘くて薄っぺらでも食べ応え充分*レシピ:クックパッド「簡単すぎる!絶品がトーショコラ」私は板チョコ2枚、卵2個使用しました^^洗い物を少なくすませたい方にオススメ...全文を読む

PageTop▲

ナイスハンドさらっとタッチ*限定カラー【パールマゼンタ】

*モニプラ*

2012.01.17 (Tue)

 【ナイスハンドさらっとタッチ】は、細くやわらかいオリジナルパイルを裏毛に採用し、さらっとした肌ざわりを実現した塩化ビニール製手袋。やさしいフィット感と、独自のスベリ止め加工で水回り仕事に使いやすい手袋です。また、光沢のあるキレイなパールカラーで、使用後も、キッチンのインテリアを邪魔しません。この【ナイスハンドさらっとタッチ】、現在、新色の【パールマゼンタ】を数量限定で現在販売中です!今回はこの限定...全文を読む

PageTop▲

新押し花のレジン

*作品*

2012.01.17 (Tue)

 新たに仕入れた押し花をレジンに入れました☆今回できた中でイルカちゃんが一番のお気に入り^^涼しげで夏にピッタリの作品になりました!グリーンを入れたこちらのリスちゃんも深ピンクとの相性バッチリで私好みです♪あとは最近私のツボになってるパールとドライを敷き詰めたデザインこのデザインでバレッタも制作予定です^^あとは先日ご紹介した苺ちゃんにヘタがつきました☆上からみるとお花に見えるのがまたかわいい♡*****...全文を読む

PageTop▲

オリゴのおかげ300g

*モニプラ*

2012.01.15 (Sun)

 塩水港精糖株式会社「オリゴのおかげ」300g試してみました。1日あたり、ティースプーンで2~3杯(8g~12g)をコーヒー・紅茶・ヨーグルト・フルーツ・パンや料理などに、かけたり・ぬったり・まぜたりしてお使いください。そのまま舐めていただいても構いません。1歳未満のお子様には、ティースプーン1/2~1杯程度を白湯や飲物、離乳食などに混ぜてご使用ください。サトウキビと牛乳からうまれた自然でおいしい甘さです。(※製品...全文を読む

PageTop▲

苺ちゃん

*作品*

2012.01.14 (Sat)

 最近娘がかぶっている林檎ちゃんがとても評判がいいです*週末、買い物に行った店舗でレジに並んでると後ろに並んでた方に声をかけられ、つい話が弾んだり歩いてたら後ろの人が「林檎だぁ」っと話しているのが聞こえたり良く行く子サロでも話しのネタになったりします^^林檎以外に蜜柑があるのもご紹介しましたがもう1種ずっと試行錯誤してやーーーーーっとできました*苺ちゃん*つぶつぶをどう表現したらいいか迷ってビーズを編...全文を読む

PageTop▲

押し花押し花~♪

*日常*

2012.01.10 (Tue)

 新しい押し花が届きました!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ涼しげなものや不足してた赤いお花をオーダー^^初めてグリーンの押し花も頼んで使うのがとてもたのしいみ!どんなデザインにしようかな~♪**********参加中**********アレル物質除去・消臭・ウイルス除去スプレー「キミスト」発売記念モニタープレゼント【新規ファン大歓迎・海苔茶漬『梅の友』モニター500名様大募集!】【30名様】これ1本でお料理上手♪...全文を読む

PageTop▲

新しい型

*日常*

2012.01.07 (Sat)

 お正月も終わり、100円ショップではお正月飾りから早くもバレンタインにシフトチェンジ☆は、はやい^^;こうやって今年もあっちゅーまに終わるのかしら~(汗そんな中、新しい型を見つけたので買ってみました♪ネットでバレッタ用の型を注文したばかりだったので迷いましたが100円だしバレンタイン用品を扱う今時期しか手に入らないと思って。。。他の型に比べたら小ぶりで可愛いし♪だけどどんな作品を作るかは全く不明。片付けたば...全文を読む

PageTop▲

糖質制限ダイエットに「大豆ミート」スライスタイプ

*モニプラ*

2012.01.05 (Thu)

 クリスマスにお正月。ご馳走を食べる機会が続いた年末年始・・・皆さん、ズバリ、体重大丈夫ですか??私、自分で言っておきながら耳がいたいです^^;(私、絶賛マルマルモリモリ中ですorz)そこで今回試したのが株式会社インジェンス「大豆ミート」********************大豆ミートとは、ソイミートやデジミート、大豆肉という言われ方もあります。お湯で戻せばお肉のように食べられる糖質が気になる方から...全文を読む

PageTop▲

今年初の型だし

*作品*

2012.01.05 (Thu)

 去年最後に流したレジン。しばらく放置して型だししました^^レジンを流すとはやく仕上がりが見たくてある程度固まったらすぐに取り出してしまいたいタチですがお正月でバタバタしてしばらく放置していたらいつもよりパキパキッ型だしがすんなりできました^^;やっぱり焦ってはダメだということですね**********参加中**********☆モニター数増量☆ オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ 人気の...全文を読む

PageTop▲

ミニ林檎ちゃん

未分類

2012.01.02 (Mon)

 親戚からお年玉をもらいその中で娘に知育人形のぽぽちゃんを買いました♪そこで娘とお揃いの林檎帽子をぽぽちゃんサイズで作りましたよ^^ミニサイズはすぐできる上にかわいい「同じだね~」といいながら娘も喜んでいます☆**********参加中**********★☆新年・新登場☆★消臭・除菌天然アロマミストSalle(サール)プレゼント♪★2012年新春!お年玉企画★多機能万能オイルを50名様に♪ ベルリッチ化粧品【お正月企画】森...全文を読む

PageTop▲

新年

*日常*

2012.01.01 (Sun)

 あけましておめでとうございます。今年の目標などはもう掲げましたか?私も母として、妻として、そして女としてもっともっとスキルアップできる年にできればと思っています。(万年ダイエッターですが^^;)皆様にとって、今年も良い年になりますように・・・...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年01月       翌月

Menu

プロフィール

。*sugar*。

Author:。*sugar*。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

