更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ポケットティッシュカバー

*作品*

2012.11.27 (Tue)

 昨日、手づくりハウスさんに作品を納品してきました^^イベント続きでずっと空っぽにしたままだったので、やっとまた作品を並べることが出来てホッとしました☆また定期的に作品を納品しますね^^新作にポケットティッシュカバーを作ってみました*ラベンダーと深いパープルです^^それぞれモチーフやボタン、チャームをつけて大人可愛く仕上げました。幼い子どもがいると、ポケットティッシュってすごく大事><特にこの季節、...全文を読む

PageTop▲

エンブレムワンピチュニック

*モニプラ*

2012.11.27 (Tue)

 娘を出産してからはそれを言い訳に散々肥えてオシャレからも遠ざかっていた私。見た目が素敵なお洋服より、着ていて楽ちんな服を選びがちです^^;でも楽だけど体の線がはっきり見えるお洋服もありますよね><そういうお洋服を着ると、自分のたるんだ体を思い知らされます@少しでも意識を向けて、娘が恥ずかしく思わないママになりたい。。。そういう思いで、今回はエンブレムワンピチュニックを試してみました。*******...全文を読む

PageTop▲

ありがとうございました*

*日常*

2012.11.24 (Sat)

 「小さな雑貨屋さん」イベント、無事終了しました^^初日は雪がもっさもっさと降り、心配しましたがお客様が途切れることなく大盛況でした!私は初日の午前中お手伝いだったので来てくれたけど会えなかった友人もいますが、人づてで「〇〇ちゃんきてたよ~」と話には聞いています^^本当にありがとう***次回は4月開催になるかも!?チャレンジしてみたい物がまたあるので、そちらも作品にできたらいいな~とかまだまだ妄想で...全文を読む

PageTop▲

明後日からですよ~!!

*イベント*

2012.11.21 (Wed)

 ~ 小さな雑貨屋さん・冬 ~ 冬の夜、明かりの灯ったギャラリーeggの素敵さを皆さんにも感じてもらいたいと思い、 今回は夜ものんびりとオープンします。今回も素敵な手作り作品やクリスマスグッズもたくさんご用意しました     夜は、タイムセールもあるかも…お楽しみに。  *  日 時  11 月 23日  10 : 30 ~ 20 : 00                 24日  10 : 30 ~ 16 : 00  * ...全文を読む

PageTop▲

大人気入浴剤「爆汗湯」の新作、岩盤浴ストーンシリーズ

*モニプラ*

2012.11.16 (Fri)

 これから冬も本番。北海道では今週末、雪が積もるという予報です><タイヤ交換は根雪になってからでいいと言っていたはずの主人も、今頃焦っています^^;寒さが厳しきなってくると、恋しくなるのは温泉♡小さい頃から湯船に浸かるのが大好きです^^最近は周りで風邪も流行ってきているため、ちゃんとお風呂で温まりたい!そんな思いから、今回は面白い入浴剤を見つけたので試してみました^^****************...全文を読む

PageTop▲

イベントでした。

*イベント*

2012.11.16 (Fri)

 昨日は札幌地下歩行空間で「petit chouchou vol.3」のイベントでした^^地下歩行空間では初めての出展でしたがお客さんの勢いにおされるほど活気に溢れたイベントでした^^ 自分のマナーの悪さから、最近ちょっと凹むこともあったのですがお客様の顔や作家さんとのおしゃべりから元気を充電することができました(>_...全文を読む

PageTop▲

週末、熱いです^^

*イベント*

2012.11.09 (Fri)

 いよいよ明日からイベントですよ~*ご予定ある方もない方も、どうぞ見にいらしてくださいね!!*小さなしずくたち*日時 11月10日(土)・11(日)   open10:00~15:00場所 多目的スペース 銀のしずく (江別市2条1丁目)コラボイベント*自家製焙煎珈琲&洋菓子専門店 ノースライブコーヒー  珈琲のおいしい淹れ方講座珈琲のテイスティングをしながら、簡単なコツだけどあまり知られていない「おいしいコーヒー...全文を読む

PageTop▲

小さなしずくたち

*イベント*

2012.11.02 (Fri)

 10、11日に開催されるイベントの詳細が出ましたのでおしらせします^^*********************ちいさなしずくたち*日時 11月10日(土)・11(日)   open10:00~15:00場所 多目的スペース 銀のしずく (江別市2条1丁目)コラボイベント*自家製焙煎珈琲&洋菓子専門店 ノースライブコーヒー  珈琲のおいしい淹れ方講座珈琲のテイスティングをしながら、簡単なコツだけどあまり知られていない...全文を読む

PageTop▲

happy 3t hbritday

*日常*

2012.11.02 (Fri)

 今日は娘の誕生日。めでたく無事に3歳を迎えました。3年前の今日、ちょうど15:00ジャストに生まれたちょうど今頃・・・今では私と対等にケンカできるほど口が達者になってギャングエイジまっしぐらですがこれからもすくすくと、いろんなことを吸収しながら成長して欲しい・・・私もママになって3歳。まだまだ未熟者だけど一緒に大きくなろうね^^**********参加中**********リバーシブルブランケット<10...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年11月       翌月

Menu

プロフィール

。*sugar*。

Author:。*sugar*。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

