更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

大豆パワーで除菌消臭!「キレイナノ」 携帯用スプレー

*モニプラ*

2013.02.25 (Mon)

 年を越して、早いものでもう2ヶ月ほど。みなさん、風邪など引いてませんか?私と娘も、ただ今風邪っぴき真っ最中(^-^;くしゃみがでる程度や、鼻にいたってはアレルギー性鼻炎のせいだと思うのですがの軽い感じで済んでいます。だけど、こんな時だからこそ今まで以上に消毒を気にしなければなりません。なので今回は、飲めちゃうほど安心な大豆パワーで除菌消臭!「キレイナノ」 携帯用スプレーを試してみました^^*******...全文を読む

PageTop▲

お詫びとご報告

*日常*

2013.02.25 (Mon)

 先日、2月24日開催の「音楽会とハンドメイドイベント」に出展するとご報告していたのですが私の住む地域の記録的な豪雪でワイパーが壊れ委託先に商品を取りにいけなくなり、作品不足であることや町内の排雪が遅れたことなどタイミングが合わずに参加することができませんでした><事前にブログでもお知らせできればよかったのですが事後報告となってしまい、申しわけありません。。。以後このようなことがないように、早い段階か...全文を読む

PageTop▲

すかいぐるーぷ*ガストでランチ♪

*モニプラ*

2013.02.18 (Mon)

 今日は娘の習い事の日☆同じ教室に通うお友だちを誘って、ガストにランチ♪2000円分のお食事券、使わせて頂きました^^大人2、3歳児2、1歳児の5名で行きましたがリーズナブルな料金設定なので2000円もあれば十分☆普段からもガストはよく利用させてもらっています^^お子さまランチに付いてくるコインでガチャガチャができたりキャンペーン中であれば期間中もらえるシールを3枚集めたらアンパンマンの食器がもらえたりと子連れには...全文を読む

PageTop▲

こくはくします!

*モニプラ*

2013.02.14 (Thu)

 今日はバレンタインですね^^世の女性の皆さんは大切な人にチョコレート、あげましたか?私が初めて異性にチョコをあげたのは小学6年生の時でした。あげた、というより、おき逃げですが(笑)それが自分で自覚している初恋ですが幼稚園の時には「○○くんと~、○○くんと~、○○くんと結婚する~(>∀...全文を読む

PageTop▲

元気プラス オルニチン入りおみそ汁・春雨スープ、生姜の温まるおみそ汁

*モニプラ*

2013.02.12 (Tue)

 先月の後半、娘が発熱したあたりから私も背中にぞわぞわと寒気を感じ出しました><インフルエンザやノロウィルス以外にも、今年は高熱がでる風邪が流行っているようで知り合いのお子さんも調子を崩すお子さんが多くいました。北海道ではインフルエンザの流行は雪祭りあたりがピークと言われているのでもうしばらくは油断できません。私の寒気も、妊娠初期の症状にあるにはあるようですがもう3週間は続いています><毎日、寝る時...全文を読む

PageTop▲

新鮮卵deプリン

*お菓子*

2013.02.06 (Wed)

 新鮮なたまごをたくさん頂いたのでプリン作りに挑戦しました☆味見用に作ったミニプリンを食べたときは生温かったのとカラメルをかける前だったのでまるでうっすら甘い茶碗蒸しみたいで気持ち悪くなってしまいました(笑)ですがちゃんとカラメルをかけて(色はうっすらですがちゃんとかかってます☆)冷やしたあとは滑らかで新鮮なたまごの濃厚さがしっかり伝わるおいしいプリンにできましたよ♪手土産に持っていったのでホッとしまし...全文を読む

PageTop▲

立春~我が家にも暖かな春が・・・

*日常*

2013.02.06 (Wed)

 2月初めての更新^^ご無沙汰していました。皆さんは節分はどうすごされましたか?うちは昼も夜も主人やわたしの実家にお世話になりぐーたらに過ごさせてもらいました(笑)節分も終わって立春の2月4日。娘とさっそくお雛様を飾りました^^まだ「お雛様」がパッと言葉にでてこず「お姫さまお姫さま」と言ってます(^-^;そんなあどけない娘の言葉に癒されながら過ごしていましたが最近はダルさ、眠気など不調になりがちで何をするのも...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年02月       翌月

Menu

プロフィール

。*sugar*。

Author:。*sugar*。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

