更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

【  2013年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

美力青汁healthy(ヘルシー)

*モニプラ*

2013.03.31 (Sun)

 2人目がお腹にやってきてはや4ヶ月。前回の健診では4Dでベビを見ることも出来てしかも丁度その写真の大きさがお腹のベビと等身大くらいだったので4ヶ月目にして実感と愛情が一際濃くなりました^^娘を妊娠していた時はギリギリまで仕事をしていたということもあり珈琲とお酒、あとは後半むくみがあったので塩分には気をつけましたが葉酸が胎児にいいという知識が薄く、積極的に摂取はしていませんでした。今回はいつもお世話に...全文を読む

PageTop▲

チーズスフレ

*お菓子*

2013.03.25 (Mon)

 私ではなく主人作です☆画像が暗くて見づらいですが昨日、チーズスフレケーキを作ってくれました^^焼くとき、テンバンに水を張って蒸し焼きにしなければならないのを忘れていた様ですが仕上がりは問題なくとても美味しかったです*本当はベイクドが食べたかったんだけど「作ったことないやつがいいから…」と、却下されましたφ(..)次はベイクドがいいなぁ~…**********参加中**********ベビーもママと一緒に...全文を読む

PageTop▲

13w

*日常*

2013.03.21 (Thu)

 今日は健診でしたぁ~☆2週間ぶりに会うベビ、6~7センチの大きさに成長*今回からはエコーにもなり4Dで見えた我が子はなんだか頭のかたちが主人そっくりに見えました(^-^;まぁ、旦那に似るのは当たり前なんですが(笑)今回もらったエコー写真は大きさから言うとほぼ実物大☆このくらいの大きさで、今お腹にいるのか~と思うと一段と実感も愛情も湧いてきました^^はやく安定期になって胎動を感じたいなぁ(´∀`*)*********...全文を読む

PageTop▲

ディズニー英語システム

*日常*

2013.03.19 (Tue)

 気になっていたディズニー英語システムの無料サンプルを試してみました。前まで付録はお風呂で見られる絵本だったのですが今回はアルファベットのポスターだったので、それが欲しくて^^我が家ではお風呂がお勉強の場になってます。ひらがなもそうして覚えました☆私が英語に興味を持ったのは社会人になってから保育士として働いていたとき保護者の方で日本人だけどアメリカでもお仕事をされている方がいました。その方の本格的な...全文を読む

PageTop▲

サプライズ

*日常*

2013.03.18 (Mon)

 今日はスプリングパーティーと題して持ち寄りで久々のママパーティー☆本当は雛祭りをする予定だったのですが都合が会わなかったり子どもの体調不良でできなくなってしまったので代わりに本日集まりました^^メニューは*炊き込みのおにぎり*生春巻きとアラカルト*揚げ餃子*肉団子ママパの時はいつも、どれも美味しくて極限まで食べてしまいます(>_∀...全文を読む

PageTop▲

びっくりなお返し

*日常*

2013.03.15 (Fri)

 主人からロールケーキのお返しをもらった事は前に書きましたが義両親からもびっくりなお返しを頂きました☆まず娘には可愛らしいカバのぬいぐるみのようなボディタオル*もう自分で体も頭も洗えるので(もちろん仕上げはしていますが)よろこんで使っていました^^そしてこちらが目玉☆真空保温調理鍋!手前の鍋を使って直火で料理し早めのに火から上げて、後ろの真空鍋でじっくり火を通す事ができます^^すごいうれしぃ~(>∀...全文を読む

PageTop▲

white day

*日常*

2013.03.13 (Wed)

 ホワイトデーのお返しに、主人がロールケーキを作ってくれました^^メレンゲや巻くときのアドバイスなどで私も手伝いましたがその1週間前から試作に作ってくれてたりたくさん時間を費やして作ってくれました。スポンジも柔らかくておいしかった♪手間がかかって大変だけど今度私も作ってみようかなぁ~?**********参加中**********【GirlyStore】モデル愛用♪口コミで話題のラブリーシェイプ骨盤ガードル!ク...全文を読む

PageTop▲

北海道の幸

*日常*

2013.03.11 (Mon)

 週末の昨日は実家で兄家族も集まりみんなでチーズフォンデュと牡蠣を堪能しました^^メインの牡蠣は函館に嫁いだ姉があちらの義両親や義兄と一緒に送ってくれたもの。牡蠣は大好きですが、北海道にいてもなかなか自分で食べる機会は少ないのでみんなでわぃわぃと食べられて嬉しかったぁ~*他にも、父が知り合いからたくさん頂いた鹿肉のハーブフライなどが食卓にあがり北海道の幸がたくさん味わえました^^贈ってくれた方に感謝...全文を読む

PageTop▲

【ミキハウス】リーナちゃん♪リップクリーム

*モニプラ*

2013.03.09 (Sat)

 お友達の家にお邪魔したときお姫様グッズでイヤリングが気に入った娘。自宅で遊んでいる時も、指輪にティアラ、ネックレス、ブレスレットこれらのどれかは、ほぼ必ず身につけて遊んでいます。最近は乾燥から私もリップをするのですが、もちろん娘も。化粧ポーチにいれて私が管理をしていますが化粧ポーチを出すと必ず寄ってきます。どんどんおしゃれに目覚めていく娘。そんな娘にもマイリップをあげたいな~と思い今回は【ミキハウ...全文を読む

PageTop▲

ポンポンファーとリボンの帽子

*作品*

2013.03.07 (Thu)

 最近は冬の寒さも緩まり春の陽気が感じられる日も増えてきました^^そんな中、今さらですが、娘の帽子を編みました。 先日ショッピングセンターで帽子が半額になっていたので、娘に選んでいたのですが私と娘の好みが合わず、平行線(^-^;じゃあ編んじゃえって事でちょうどファーのポンポンがあったのでそれと娘のリクエストのリボンをつけてみました☆娘にはそれまでも何度か帽子を編んできたのですが今までそんなリクエストもなか...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年03月       翌月

Menu

プロフィール

。*sugar*。

Author:。*sugar*。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

