更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

【  2013年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

メモリー1992

*イベント*

2013.05.28 (Tue)

 今日は江別の見晴台にある「メモリー1992」でガレッジセールがあったので覗いてきました☆思っていたよりすごく広くて商品も豊富でした*住所を調べるのに、車にスマホ置きっぱなしにしてしまい残念ながら店内の画像はありませんがこちらは200円で購入☆ 他にも掘り出し物がありそうでしたよ!お客さんもたくさんいて大盛況でした^^明日もやっているので気になる方は行って見てください♪来年、赤ちゃん連れだと厳しいけどまた行き...全文を読む

PageTop▲

春は桜、蒲公英、そして蝶

*日常*

2013.05.24 (Fri)

 気がつけばけっこうご無沙汰になってしまいました(>_...全文を読む

PageTop▲

☆親子で☆手肌に潤いを♪オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ~その後

*モニプラ*

2013.05.14 (Tue)

 オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープを使い出して1ヶ月ほどが経ちました。使い始めた時の記事はこちら☆毎日継続して使うものなので、量も半分くらいになりました^^使用感は、洗ったあとも突っ張ったりせず滑らかで、手の潤いも残してくれるので気に入っているのですが最初「いいにおい~*」といっていた娘はしばらくして使うのをやめてしまいいつも使っていた一般的な泡ソープを使い出しました^^;理由は泡ぎ...全文を読む

PageTop▲

光るサンダル『バイオフィッター・ツィンクルBF-8013、8014』

*モニプラ*

2013.05.12 (Sun)

 成長するにしたがってオシャレや変身願望に目覚めてきた娘。お子様ランチについてくるおもちゃでビーズやキラキラのものを選んだり先日こどもの日にシール帳を選んだ時もギラギラゴテゴテのものを選んでみたり・・・ナチュラルやシンプルが好きな私には、その売り場もギラギラして目がくらみました(笑)だけど、今の小学生の好みもそういったデザインが多いですよね~!娘もどんどんキラキラやデコにはまっていくのかな~?そんな...全文を読む

PageTop▲

mother's day

*日常*

2013.05.12 (Sun)

 今日は母の日でしたね^^私は実母には姉と一緒にストール義母には夏用ハットをプレゼントしました。2人とも身につけるもの☆母にはキレイでいてほしい、とか外見に気をつかってほしい、と思ってしまうのは娘ならではの心理なのかも*来月の父の日には何をしようかな。。。そして我が家の母の日ですが特になにもしてくれる気がなかった娘と旦那さん。まぁ娘はまだいまいち理解できてないので主人に要求したら「じゃあこれがプレゼン...全文を読む

PageTop▲

実父還暦祝い

*日常*

2013.05.05 (Sun)

 嬉しい連休も後半になり、みなさんはどう過ごされていますか?我が家は前半は普通に主人が仕事だったので日常と変わらず、むしろ暇を持て余して過ごしていましたが後半は私の父が今年60歳を迎え、還暦という節目の年なので親族でお祝いする計画を前々からたてていました。両親、祖母、伯母と私たち家族でレンタカーを借りまずは登別のマリンパークニクスへ☆ 海中トンネルから見たサメの歯が迫力ありました!イルカショーを最前列で...全文を読む

PageTop▲

ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース

*モニプラ*

2013.05.02 (Thu)

 我が家ではあまりジュースや甘い飲み物を常備してはいませんがいきいきネット株式会社の通販サイト ここさち通りのにんじん&りんご、完熟りんご、完熟プレーンのジュースは体にもいいしとってもおいしそうだったので以前から興味がありました^^今回は「にんじん&りんごジュース」を料理のレシピに取り入れてお試しできる機会がありましたのでお料理と一緒にご紹介します♪********************ここさち丸...全文を読む

PageTop▲

ハーバル トゥースペースト

*モニプラ*

2013.05.01 (Wed)

 女子アナウンサーのような白い歯って憧れます^^だけど歯医者に行ってホワイトニングするほどでもない。できれば、自宅のケアで憧れの白い歯に近づきたい。加齢と共に私も主人もお口のケアに気をつけるようになりました。3歳の娘にも、そろそろ歯磨き粉デビューさせたいな~と思っていたところ丁度良さそうなものにめぐり合えたので試してみました☆********************ハーバル トゥースペースト(サンプル...全文を読む

PageTop▲

Pure Line【ピュアライン】サンキャッチャー

*モニプラ*

2013.05.01 (Wed)

 4月は始まりの月。入園入学で新しいものを揃えたり新社会人の方は一人暮らしを始める方も多い季節^^こんな季節には、インテリアも新しいものを取り入れたくなりますよね♪特に私は雑貨が大好きということもあり、実用的なものはもちろん飾って眺めるだけのものも大好き*今回は前から興味のあった「サンキャッチャー」を試してみたのでご紹介します☆********************Pure Line【ピュアライン】サンキャッ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年05月       翌月

Menu

プロフィール

。*sugar*。

Author:。*sugar*。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

