更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

きらりカフェ

*イベント*

2013.07.30 (Tue)

 久しぶりにきらりカフェに出店させていただきました☆今回は夏休み特別企画と致しましてワークショップコーナーも作り展示販売はこんな感じ^^雨にもかかわらずたくさんの方が来てくださり私も対面販売を楽しませて頂きました*やっぱり夏でもカチュームは大人気!品薄になったのでまたせっせと頑張って作ります(>∀...全文を読む

PageTop▲

籐ポット

*雑貨*

2013.07.25 (Thu)

 待っていた可愛い子が昨日届きました*象印の藤ポット(>∀...全文を読む

PageTop▲

洗剤箱のリメイク

*日常*

2013.07.16 (Tue)

 3連休はどこかにでかけたりしましたか?我が家は日曜日のみ主人がお休みなのでいたって普通の週末でした(´‐ω‐)ですが、週1の貴重な休み主人は積極的に娘とデートしに出かけてくれるので妊婦の身としてはとっても助かっています><。夕方の涼しい時間帯はチョークでお絵かきがマイブーム^^ あとはいきなりロボットになるなど変なブームが増えている娘ちゃんです^^;昨日は前から気になっていた洗剤のBOXを布きれでペタペ...全文を読む

PageTop▲

昨日買ってきた物たち

*雑貨*

2013.07.14 (Sun)

 昨日はしごしてきたイベントで購入したものです^^骨董市では味のあるしっかりしたカゴと目隠しのドイリー大きさの割りに2000円とお買い得でした*雑貨店イベントではハンドメイド資材。ランチで行った長沼CLESSの雑貨shopでは壁飾りとブリキの小物入れを購入^^ イベントが多くてお買い物が楽しい季節ですね!気になっている小物やインテリア雑貨を増やして、少しでもナチュラルなお部屋作りを目指したいこの頃です*****...全文を読む

PageTop▲

骨董市と旅する雑貨店

*イベント*

2013.07.13 (Sat)

 今日は楽しみにしていたイベント2つ、はしごしてきましたよ^^一つ目は近くの神社で開かれてる骨董市☆古物と新しいもの同じ空間に取り入れながら、素敵にインテリアを楽しむ事に憧れます*去年ふらっと覗きにきたこのイベント。すっかりわたしも、古物の味わいに魅了されました(*´д`)去年は終わり頃に行きましたが今回は気合いいれて始まる時間に合わせたので品揃えも豊富で心が踊りました☆もう一つは江別駅から程近い、外輪船...全文を読む

PageTop▲

夏休み*お子様向けワークショップ

*イベント*

2013.07.08 (Mon)

 6月29日のきらりカフェで前からしてみたかった夏休みのお子様向けワークショップをさせていただくことになりました^^参加をご希望される方の為に予習として作り方をご紹介しようと思います。sugar流*「レジンでくるみボタンヘアゴム」の作り方紙に使用するくるみボタンの土台の大きさをなぞります。表にして、好きなマスキングテープをなぞった円が隠れる様に貼り付けます。裏にして、さきほどなぞった線を切り取ります。...全文を読む

PageTop▲

ハスカップと青梅

*日常*

2013.07.08 (Mon)

 義父から新鮮なハスカップと、自宅菜園で取れた苺をいただきました*苺、つぶつぶは多いけど甘くておいし~^^ハスカップとそのまま食べるには小さい苺をいれてジャムを作りましたよ♪甘酸っぱくて美味しい仕上がりになりました*もう一つ手作り☆母の故郷に出かけた時、青梅が半額で1キロ300円未満とお安かったので主人も興味を持っていた梅シロップを手作りしてみました^^最近節約の為にビールではなく、焼酎とジュースを割って...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年07月       翌月

Menu

プロフィール

。*sugar*。

Author:。*sugar*。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

