更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

【  2013年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ぷちっともち玄米

*モニプラ*

2013.08.30 (Fri)

 昨日で臨月を迎えました^^本日の健診では、胎児も2200グラムほどで至って順調!私としては、もうしんどいのでいつでも生まれて欲しい><上の子の時もそうだったのですが、妊娠中に便秘などお通じトラブルがありました。そして今回も、すっきりとしない日々が・・・もう10年ほども前にダイエットをした時は良く玄米を食べて代謝をあげていたな~と思い出しすっきりしない日々とさよならするため、今回は「ぷちっともち玄米 」を...全文を読む

PageTop▲

待っていた日

*イベント*

2013.08.23 (Fri)

 8月20日~9月7日までお気に入りの雑貨屋さん「Hy'sDoll」さんで3周年記念sellが始まってますよ~☆今回はオーナーさんがご多忙につきポスティングなど行われなかったようでblogのみの告知でした(>_...全文を読む

PageTop▲

ブリリアントエッセンス(30ml) + ミニボトル(5ml) ~その後

*モニプラ*

2013.08.21 (Wed)

 使い出して2週間が経ちました^^前回の記事はこちら→☆********************ブリリアントエッセンス内容量 30ml + 5ml美的白へまっすぐメラニンの生成抑制に直接作用するα-アルブチン11%配合!!日差しに負けないしっかり届く 超高濃度の美容エッセンス今までのブリリアントエッセンスよりさらに進化!!2つの成分が仲間入り。◆希少な北海道産【マリンプラセンタ】驚きの栄養成分◆メラニンダイエット...全文を読む

PageTop▲

ブルーベリーのチーズスフレ

*お菓子*

2013.08.17 (Sat)

 久しぶりにお菓子を焼きました^^ベイクドチーズを作るつもりだったのですがカマンベールを買い忘れていたのでスフレにしました*娘がお手伝いをしたがったので生地を混ぜたり、メレンゲを作ったりブルーベリーのトッピングもしてもらいましたよ^^だんだんといろんなお手伝いが上手にできるようになってきたのでこれからもどんどんさせてあげたい***********参加中**********【titivate】Vネックニットビ...全文を読む

PageTop▲

NANACOSTAR【Hair Care Collection】

*モニプラ*

2013.08.12 (Mon)

 紫外線が気になる季節。ヘアカラーもしているのに、シャンプーコンディショナーは10代の時のまま。。。そりゃあ、髪の毛も言うことを聞かなくなってきますよね@昔は全然髪の毛のケアなんて気にしてなかったけどうねりやクセも年々強くなり、バサバサとまとまらない髪にいい加減嫌気が差していました。今まではシャンプーコンディショナーなんて、どれでもいいんじゃない?縛ればいいんだし!っと、安ければ安いものを使っていまし...全文を読む

PageTop▲

マネーのお話

*日常*

2013.08.10 (Sat)

 突然ですが、年内中に引っ越すことになりました*とは言っても同じ市内だし土地勘もある地域に変わりないのでお友達や家族も迷わずこれる程度の距離^^今住んでる場所から車で5分くらいの、中古物件ですw昔から間取りや可愛い外観のお家を見るのが大好きだったので憧れや夢は溢れんばかりにありますが現実と将来ををみながら、身の丈に合った物件だと満足しています!妥協した分、ローンは早く返し終えるので余裕ができたら家族...全文を読む

PageTop▲

ブリリアントエッセンス(30ml) + ミニボトル(5ml)

*モニプラ*

2013.08.06 (Tue)

 8月に入り、お腹のほうも9ヶ月目に突入しました。胎動は確かに、グニャグニャと時々痛いほど感じるようになりましたがあと1ヵ月半で産まれるなんて信じられない^^;この季節、紫外線で肌は今まで以上にダメージを受けているというのに昼寝をしなくなった娘はお風呂の後、すぐ食事をしないと体力が持たず眠気に襲われるので重たいお腹を抱えながらお風呂後は私も夕飯の最終準備で肌のケアどころではない><ケアなどすっかり忘れ...全文を読む

PageTop▲

てるてる坊主

*日常*

2013.08.02 (Fri)

 先週末くらいからグズついた天気。本州のような記録的豪雨なんて全くないけど雨の日は洗濯物も乾かないし、子どもの体力も発散できない><特に今週末は娘が楽しみにしているお祭りや盆踊りがあるので「雨が降りませんように!」とてるてる坊主を作りました^^そのおかげというわけではないでしょうけど今日は絶好のお祭りびより^^夜は主人にも早く帰って来てもらうよう念をおしたので帰省中の甥っ子を連れてお祭りに行ってきま...全文を読む

PageTop▲

タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG! 100ml×9本

*モニプラ*

2013.08.01 (Thu)

 普段は便秘とまではいかないけれど、旅行に出かけたりその時の体調によってはお通じトラブルのある私。そんな私の体質のせいか、普通なら毎日でるであろう3歳の娘も離乳食開始時期からお通じペースは2日に1度。硬い便が続いたこともあり、おしりが切れて血が出たりいぼのようなものが出来て病院でお薬を処方してもらったこともあります。最近ではおしりトラブルは落ち着きましたが牛乳をそんなにグビグビとは飲んでくれないので朝...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年08月       翌月

Menu

プロフィール

。*sugar*。

Author:。*sugar*。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

