更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

【  2013年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ベビーラッシュ

*日常*

2013.09.19 (Thu)

 臨月の自分を含めですが最近は周りでもベビーラッシュです^^姉、義姉、親友そして、私と全く同じ予定日だった高校の友人。一昨日、無事出産しましたと連絡がありました*おめでと~~~~!!!あれから名前は決まったかな~?出産報告を聞いたあとで「自分ももういつ産まれてもおかしくないんだな~」と思いながらもまったくその兆候はなし^^;(笑)まぁ、娘同様のんびりなマイペースベビーが産まれるんでしょう^^先ほど、...全文を読む

PageTop▲

トルティアチップス アボカドクリームチーズ味

*モニプラ*

2013.09.17 (Tue)

 結婚してからは手作りお菓子もちょくちょく作っていますが手作りとなるとだいたいは甘いケーキや焼き菓子になってしまいますよね。3歳児の娘は甘いものよりしょっぱいお菓子が大好き。。。主人もほぼ毎晩お酒をたしなむので、スナック菓子は常備しています。今回は「カフェにいるようなひとときを演出!女性のための“ごほうび”スナック」をテーマにトルティアチップス アボカドクリームチーズ味を試してみたのでご紹介します。*...全文を読む

PageTop▲

着ている方が涼しいシャルレの清涼インナー「デイリークール」(キャミソールタイプ)

*モニプラ*

2013.09.17 (Tue)

 全国でも台風による被害や異常気象による不安定な日が続いていますね><北海道も、9月になるというのに「梅雨か!」って突っ込みたくなるようなじめじめとした日や28度、29度という夏のような残暑があります。現在は臨月ということもあり、暑い日が続くと周りからも「熱くて大変でしょ~。」と心配してくれる優しい言葉をかけてもらえることもしばしば^^夏場でも安心感から、キャミソールが手放せない私。そこで今回は、着てい...全文を読む

PageTop▲

念願のリース

*雑貨*

2013.09.13 (Fri)

 遅ればせながらCherish Anniversary 7thイベントにお越しくださった皆さまsugarの作品を手にとって下さった方お買い上げ下さった方ありがとうございましたm(__)m本日、作品を引き取りに行ってきました*産まれる前に行けてよかったぁ~(ホッ)私もCherishさんで、前からずっと欲しいと思っていた花々織さんのリースを買ってきました!あと、可愛い柄のマスキングテープも^^♪うれしぃ~(>∀_...全文を読む

PageTop▲

イベントのお知らせ

*イベント*

2013.09.10 (Tue)

 今まで2度ほど参加させていただきました「petit chouchou」イベント。今回もさらに進化して開催されるので、ご紹介します^^*petit chouchou vol.5日時*10月9日 10:30~17:00場所*札幌地下歩行空間 北大通交差点広場(西)今回は今までよりも広く場所を確保しているのでより快適に作品を見ていただけると思います^^人気作家さんによる対面販売もあるそうなので、楽しみですね~*今回参加できないのが残念でなりませんが...全文を読む

PageTop▲

エスティアート CCカバーファンデーション/ブライトフィニッシュパウダー

*モニプラ*

2013.09.07 (Sat)

 30歳を目前に、お肌に対しての意識が変わってきました。どうしたって娘は成長するし、自分だって年を重ねる。昔母が言っていました「汚いババァにはすぐなれる」(笑)うちの母は、更年期でホルモンバランスが崩れ生活の中でも気持ちの波が激しい時があります。気持ちが落ち込んでいる時以外はすっぴんでいることは絶対にありません。幼い子どもがいるからと言い訳せずに、身近にいるお手本を見習いながら今回はエスティアート CC...全文を読む

PageTop▲

Cherish Anniversary 7th

*イベント*

2013.09.03 (Tue)

 去年も参加させていただいたCherishさんのAnniversaryイベントに今年も参加させていただくことになりました^^イベントは明日からですよ~☆以下、SHOPブログより画像と詳細お借りしてます!********************「Cherish Anniversary 7th」2013年9月4日(水)~7日(土)     6日(金)7日(土)フリマ開催10:30~15:30Zakka&Cafe Cherish札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13*************...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年09月       翌月

Menu

プロフィール

。*sugar*。

Author:。*sugar*。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

