更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

福袋♪

*イベント*

2013.10.30 (Wed)

 いよいよ今週末、「小さな雑貨屋さん」イベントです^^今回は記念すべき10回目のイベントということで特別企画!作家さんから福袋の販売がありますよ*私の福袋&作品紹介はこちら♪*コットンで編み上げたポーチ*レジンの押し花バレッタ*レジンのヘアゴムこちらを1000円で販売しますよ~^^私からご用意できたのは2点ですが他の作家さんからも素敵な福袋のご用意がありますのでお楽しみに*他にも人気のキッズ帽子やカチューム...全文を読む

PageTop▲

30歳になりました。

*日常*

2013.10.21 (Mon)

 19日、30歳の誕生日を迎えました^^30歳と聞くと、女性は抵抗ある人も多いのかもしれませんが最近は「美魔女」という言葉もでるほど容姿に気をつけられてる女性も増えているしなにより一番充実した日々を迎えられるのが30代だと私は思っていたので全然抵抗ありません^^むしろ嬉しいかも*先月は第二子も誕生しましたしこれからイベント、引越し、幼稚園準備と望みどおり充実した日々が待っています。華の30代を楽しく駆け抜けた...全文を読む

PageTop▲

新しい手帳

*日常*

2013.10.19 (Sat)

 気がつけば、今年も残すところあと2ヶ月半。つい最近まで産後扱いで実家に帰っていたので「自宅に帰ってもお正月ですぐまた来ることになるね~」と実母と話していました*書店でも新しい手帳が並び始めていたのでさっそく買ってきました^^今まで使っていたのはmoomin*新しく買ったのもmoomin*だけどサイズが違います^^やっぱり大きいほうが使いやすい♪来月は娘の誕生日も控えているので先ほど楽天で誕生日プレゼントもポチっ...全文を読む

PageTop▲

くまモンスポンジ*

*日常*

2013.10.15 (Tue)

 愛用しているダスキンさんのスポンジ♪泡立ちがいいのに長持ちするので大好きです^^そんなダスキンさんから期間限定でくまモンデザインのスポンジが発売されてます☆カラフルなスポンジもいいですがやっぱりあまり生活感を感じさせない「黒」というのも惹かれるポイント^^12月までの限定です!私もとりあえず5個購入しましたが消耗品だし、たくさん買い置きしとこ♪**********参加中**********累計販売本数55...全文を読む

PageTop▲

出産のご報告

*日常*

2013.10.15 (Tue)

 9月25日に無事、長男を出産しました*産後は実家に帰っていたので長らくblogの更新ができませんでしたがようやく身体も落ち着き、自宅に帰ってきました^^イベント準備や娘の入園準備引っ越しや予防接種など来春までは何かとバタバタする我が家ですがblogは私の楽しみでもあるのでできるだけ更新していきたいです。家族が一人増えましたが、これからもよろしくお願いいたします♪**********参加中**********気...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年10月       翌月

Menu

プロフィール

。*sugar*。

Author:。*sugar*。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

