更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

女性の白髪・薄毛・抜け毛にお勧めオールインワンシャンプー【黒髪スカルプ・プロ】

*モニプラ*

2014.02.20 (Thu)

 髪の毛って年齢がでますよね~。20代後半くらいから白髪が目立ち始めて、サロンで白髪染めをするようになりましたが加えてパサつき、授乳による極度な抜け毛がも~、ひどくって「どうにかしてくれ~~(泣)」と毎日お風呂上がりに悲鳴をあげていました。そんな私にもってこい!?女性の白髪・薄毛・抜け毛にお勧めオールインワンシャンプー【黒髪スカルプ・プロ】を試してみたのでレポートです^^♪**************...全文を読む

PageTop▲

バレンタイン♡バレンタイン

*お菓子*

2014.02.15 (Sat)

 昨日のバレンタイン。大切な人にチョコレートをプレゼントしたorもらえたでしょうか^^我が家でも、娘と一緒に作ったなんちゃってクランキーチョコとチョコパウンドケーキにフルーツを添えて主人にあげるのがメインではありますが、家族みんなで食べました*一番がっついていたのは娘のような気もしますが(笑)主人も喜んで食べてくれたのでよかったです*そして今日はバレンタインで使い切れなかったチョコや生クリーム頂き物の...全文を読む

PageTop▲

ローヤルエンザミン酵素~最終報告~

*モニプラ*

2014.02.14 (Fri)

 からっぽになってしまったぁ~この時が来るのを、少しでも先に延ばしたくてお昼を食べすぎて夜食べたくないときは飲まなかったり40ml摂取していたのを30mlにしてみたり^^;だって、無くなってしまうと私のダイエットのやる気も無くなってしまいそうで><なので、報告までにちょっと時間が空いてしまいましたが結果報告としては、1ヶ月未満で(約3週間かな?)56キロ→52キロと4キロの減量に成功しました~(*'ω'*)4キロも減ると、...全文を読む

PageTop▲

ホット一息*

*日常*

2014.02.12 (Wed)

 今日は水曜日*幼稚園のプレや顔なじみが揃うサロン午後からは娘の習い事もあり、なにかと忙しく過ごしています。乳児を連れて午前も午後も動くのはやっぱり大変。。。帰ってきたら私も疲れ切っています^^;そんなときには、甘いもの~♡モンテールの商品はクリームがたっぷりでスポンジもふわふわのロールケーキが大好きですが今日は2月の新作「ベルギーショコラ」に惹かれてエクレア♪習い事を頑張った娘ちゃんと息子が寝ている...全文を読む

PageTop▲

頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で作られた頑固あげポテト

*モニプラ*

2014.02.10 (Mon)

 晩酌が習慣になっている主人。甘いお菓子よりしょっぱいお菓子に惹かれる娘。ポテトチップスは毎週の食品まとめ買いで必ず欠かせない我が家の定番商品です☆中でも堅揚げのものはザクザクと触感がよくて大好き( *´艸`)というわけで、今回は湖池屋の新製品、「頑固あげポテト」を試してみたのでご紹介します♪********************頑固あげポテト 香ばし塩味まろやかな塩に、隠し味のごま油をほんのり加えた、...全文を読む

PageTop▲

百日写真

*日常*

2014.02.09 (Sun)

 息子の百日写真ができたと連絡が来たので、取りに行ってきました^^4年前の娘の写真と並べてほっこり*宝物がまた増えました( *´艸`)フレームをそろえて、早く見えるところに飾りたいです♪**********参加中**********【井村屋】バレンタインにフランス菓子「JOUVAUD」のチョコレートをどうぞ♪【発売前先行モニター】2014年春新商品"ふわぴた”な履き心地のフラットシューズ【titivate】モモンガスリーブニッ...全文を読む

PageTop▲

お届けが楽しみ~^^♪

*日常*

2014.02.07 (Fri)

 前から気になっていたもの、ほしいと思っていたものをポチッとしちゃいました♪ペーパーポットはダイニングテーブルに置くオレンジとテレビボードに置く白磁の2つキッチンにつける予定の3連布きん掛け(吸盤・黒)通販を利用するときはいつもドキドキしちゃう小心者です(笑)ペーパーポットはずっと前からほしくてだけど実物と金額を目にするといつも尻込みして買えなくて・・・だけどやっぱり思い出してはほしくなってモヤモヤの無...全文を読む

PageTop▲

入園準備やお部屋の片づけに

*日常*

2014.02.04 (Tue)

 ほしいと思っていたラベルライターを買いました^^うれしぃ~( *´艸`)私が購入したのはブラザーのピータッチ190という商品♪さっそく調味料の入れ物にラベルを張りましたよ*アイロンで貼り付けられる布テープも購入したのでこれでどんどん幼稚園グッズに名前を付けていきます☆あとは、引っ越していろいろ書類が増えたので(設備の説明書とか、登記関係の書類とか、自治会関係とか)それらの書類。それに、これからまた幼稚園関係...全文を読む

PageTop▲

高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」

*モニプラ*

2014.02.01 (Sat)

 先日懐かしい駄菓子を見つけました。スーパージャンボなチョコレートのバーで、小さい頃よく食べたな~なんて思いながら気づいたら買い物かごに2つ入れてました。私と娘で半分づつ。もう一つは主人に。だけど半分では物足らずまた買い物に行ったときに、また2つ購入。ドはまりしてしまいまして「次は箱で買いた~い♡」なんて思っていたらあっという間に大人ニキビが!!!「チョコレートでニキビなんて、思春期かっ!」って主人に...全文を読む

PageTop▲

ローヤルエンザミン酵素②~中間報告~

*モニプラ*

2014.02.01 (Sat)

 ローヤルエンザミン酵素を試して10日が経ちました。前回のブログはこちら☆あれから野菜ジュースで試してみたりヨーグルトにかけて食べてみたりしてみましたよ^^野菜ジュースはより甘みとコクがでて美味しかったbヨーグルトも、無糖のブレーンに入れても甘味料が入ったヨーグルトみたいになってとっても食べやすく朝食に置き換えたい人にはすっごくおすすめです♪ちなみに、ちょうど某ダイエット番組で朝食前にホットヨーグルトを...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年02月       翌月

Menu

プロフィール

。*sugar*。

Author:。*sugar*。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

