更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

久しぶりに

*日常*

2014.03.30 (Sun)

 6ヶ月の息子も、まだあまり長くお昼寝はしないし4歳の娘もひとり遊びはあまりしない「かまってチャン」なのでなかなか時間は取れないのですが久しぶりに手作り小物入れを作ってみました~素材は牛乳パックとティッシュBOXです☆マグカップ風のものは娘のおままごとにも使えてお気に入りのデザイン♪もう一つの小物入れは玄関にボールペンや印鑑を入れておくのに使えるかな~と思って作ってみました*私はハンドメイドは裁縫よりク...全文を読む

PageTop▲

入園に備えて

*日常*

2014.03.30 (Sun)

 入園に向けて、必要な物は揃えましたが娘が自分で準備できるようにキッチンの一角に幼稚園グッズをまとめてみました*棚の中には鞄と帽子と上靴一段目の引き出しにお弁当箱やティッシュ・ハンカチ二段目にクレヨン・スモック三段目に私のスリッパと雨具棚の横にフックをつけてレッスンバッグを*制服は娘が届く場所にこれからハンガーを取り付けます^^幼稚園が始まったら、また使い勝手がいいように変更するだろうし持って帰って...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年03月       翌月

Menu

プロフィール

。*sugar*。

Author:。*sugar*。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

