更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ハマる予感

*作品*

2014.06.14 (Sat)

 とうとう手を出してしまいました・・・エコクラフトテープーーーーーー!!!幼稚園のママさんで「大量買いしてしまったけど、性に合わなくて・・・使ってもらえるなら使ってください」と、嬉しい寄付があったのでいつかはやってみたいと思っていたけど、手を出しすぎても良くないと我慢していたエコクラフト☆さっそく子どもたちが寝た後サキサキ、チネチネ・・・・楽しすぎるーーーー(゚∀゚)ひっさびさにハンドメイドで夜更かしして...全文を読む

PageTop▲

お待たせしました^^

*イベント*

2014.06.14 (Sat)

 イベントのお知らせです♪6月21、22日にわたり 江別市大麻のギャラリーegg(園町7-9)にて 「小さな雑貨屋さん」イベントが行われます。 21日(土)10時~18時 22日(日)10時~15時 作家さんによるハンドメイド作品以外にも 主催者のセレクト雑貨や 美味しいコーヒー・スイーツの販売、その場で味わえるカフェコーナーもあり ふわもち邸さんのベーグルドーナッツもある人気のイベントです♪  (ふわもちは21日のみ、11時からの販売。大変...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年06月       翌月

Menu

プロフィール

。*sugar*。

Author:。*sugar*。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

