更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

【  2014年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

フルーティな発泡清酒 『花の香702スパークリング』

*モニプラ*

2014.07.28 (Mon)

 北海道の短い夏。お家にいても暑いので主人が早く帰ってきた日はみんなで夕涼みに近くのコンビニへ娘はアイス、パパはビールを買って。え?ママは??ママにもあるんですよ~^^授乳中なので、ちょっぴりね♪フルーティーな香り高く、スパークリングが効いてて飲みやすい♪主人にも試飲してもらいましたが「飲みやすいから食前酒には男の人もいいかもね」とナイスな感想を頂きました^^おつまみがあるとついつい進んじゃいそうです...全文を読む

PageTop▲

チネチネあみあみ

*日常*

2014.07.26 (Sat)

 してますよ~^^!!!!籠が2つできました♪幼稚園のママさんに頼まれてマガジンラック^^「おすすめは右のオレンジと白のラインのほうだよ~」っと連絡した「そっちで^^」とのことだったので、今度渡すつもりです♪うん!可愛くできた( *´艸`)あまり糸ではピンクッション☆もう少し手を加えて、イベントやバザーに出すつもりです^^**********参加中**********【titivate】Aラインマキシワンピース4,860...全文を読む

PageTop▲

お弁当に欠かせない♪

*モニプラ*

2014.07.26 (Sat)

 徳用ふりかけ 野菜 娘が幼稚園に通いだして3ヶ月。お弁当作りにもかなり慣れましたが慣れと同時に今流行りのキャラ弁もマンネリ^^;もともとふりかけが好きなこともあり、もっぱら我が家ではふりかけ頼み☆そこで今回は、小分けでなく大容量で使い勝手の良い*徳用ふりかけ 野菜 *を使ってみました♪中身は乾燥剤がちゃんと別ポケットに入っているのでふりかけと一緒に出てくることもなく、細やかな気遣いを感じました*^^*...全文を読む

PageTop▲

オーラパールミニサイズ(非売品)5g×3本

*モニプラ*

2014.07.20 (Sun)

 何歳になっても憧れる「真っ白な歯」だけど、歯のホワイトニングって保険きかないし、手が出せないイメージですよね~。私はたばこは吸いませんが、歯並びが悪いのもコンプレックスの一つで珈琲が大好きなので黄ばみも感じています。自分で少しでも改善できないかな~と前から気になっていたOraPearl/オーラパールを使ってみましたよ^^♪********************ポイント1.口腔内の様々なお悩みを1本でケア...全文を読む

PageTop▲

リペアジェル8mlサイズ(現品/8ml)

*モニプラ*

2014.07.20 (Sun)

 紫外線が強い夏。子どもたちの肌も心配ですが、やっぱり30年生きてきた自分の肌も心配^^;自分で言うのもなんですが、シミは少ないほうだと思います。だけど、最近、ほんっと増えてきた!!どうにかしたいと思っていたところ、優れた美容液を発見☆私、お恥ずかしいですが、美容液なんて使ったことなくて・・・><シミは少ないほうだけど、それは自分の努力によるものではなく生まれつき肌が強いおかげなんだと思います。だけど...全文を読む

PageTop▲

クチコミで話題の蒟蒻畑 ビューティーカシス

*モニプラ*

2014.07.02 (Wed)

 CMでもお馴染みのマンナンライフ・蒟蒻畑☆一時期はまってよく食べてたな~^^私はモモ味が好きですが、今回は消費者からも要望が多いクラッシュタイプの「カシス」味を試してみました^^******************** 蒟蒻畑ビューティーカシスは腹もちの良いフルーツこんにゃくと、キレイを作るカシスをチアパックで 手軽においしく食べられる、頑張る女性に嬉しい朝食です。 抗酸化作用のあるカシスの中でも...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年07月       翌月

Menu

プロフィール

。*sugar*。

Author:。*sugar*。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

