スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*お菓子*マドレーヌ →*作品*布箱



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*お菓子*マドレーヌ】へ  【*作品*布箱】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

*モニプラ*インナァビュー茶(ティー)

 ←*お菓子*マドレーヌ →*作品*布箱
インナァビュー茶試してみました。

インナァビュー茶とは~
カッシアアラタ(別名「ハネセンナ」「ゴールデンキャンドル」)という茶葉が主に入っており
「センナ」と兄弟のようなハーブですが、センナの持つ強い成分「センノドシ」は入っていません。
食物繊維「クリソフェノール」等の繊維成分の効果で、体外に不要なものを排出する力があります。

インナァビュー茶は、茶葉をブレンドする茶師の方がとても有名な人なんです。
茶師によってもお茶の効果が全然違ってくるんです。

自然な体感ができて、お茶としても楽しめる『美味しいお茶』
すっきりしたお腹は、体調もgood☆美肌効果抜群です。
味はアップルベースで飲みやすく、高級なアフリカ紅茶を抗酸化作用として入れたことで
独特な芳醇な香りに仕上がっています。

飲み始めは効き目を体感する6~8時間後
リラックスできる時間帯である方がいいです。お仕事中に・・・困るでしょ?(笑)
体感できない場合は濃く出してみてね。

飲む濃さや回数は、ご自身の体調と相談です。
悩める方、是非お試しあれ☆
<インナァビュー茶は、中国産のハーブは使っていません。>

****************

1日目
初めての方オススメの濃さ「3分」で試してみました。
DSC00244_convert_20111002125758_convert_20111003135412.jpg

袋を開けた瞬間からいい香り!
母が「センナ」の愛用者で私も試したことがあるのですが
香りが全然違って普通の紅茶として楽しめました^^
味ももちろんgoodです☆

気になる変化は・・・
飲んだ8時間後、お腹の違和感と強めの尿意
それからしばらくして便も出ましたが、センナと違って全然痛くない!!

2日目
もう少しはっきりと体感する為、今度は「5分」で試します。
DSC00254_convert_20111003134528.jpg

3分のときより色も濃い目です。
DSC00258_convert_20111003134636.jpg


昨日同様8時間後、お腹の違和感と強めの尿意。

しかし、飲んだのが前日より遅めだったのでその日はそのまま就寝。
翌朝9時ごろにすっきり出ました!!

私は今は困っているほど便秘ではありませんでしたが(波はあります)
毎日でるという訳ではないので、続けて便が出てくれてとても爽快でした(笑
多少お腹の違和感はありますがずっとではないし
便秘で困っている人にしてみれば救世主だと思います^^

特にセンナを試したことがあるだけに、その違いは明らか☆
まさに「自然な体感」でした^^




インナァビュー茶(ティー)
内容量 3g×15包 2310円(税込)

販売元 アドム株式会社 大阪市西区北堀江2-2-7-4F
    0120-004616  http:www.adom.co.jp

アドム★ファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*お菓子*マドレーヌ】へ  【*作品*布箱】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*お菓子*マドレーヌ】へ
  • 【*作品*布箱】へ
