スポンサー広告


 ←素敵な100均リメイク食器 →タッチペン+ボールペン(スマートフォン用)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【素敵な100均リメイク食器】へ  【タッチペン+ボールペン(スマートフォン用)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

【サンライダー】フルーツ&ベジタブル リンス (30mL)

 ←素敵な100均リメイク食器 →タッチペン+ボールペン(スマートフォン用)
みなさんは自分の食生活に自信がもてますか?
このご時世、何が安心できてどんな食材にどんな落とし穴があるかなんて
正直把握しきれませんよね><
食生活が不安というほどではありませんが、けして安心というわけでもない我が家。
特に葉ものの野菜や娘が大好きな果物も、良く洗うようにはしていますが
大好きで良く食べるだけに、すこし心配な部分もあります。
そこで今回は【サンライダー】フルーツ&ベジタブル リンス (30mL)を試してみました。
DSC01631_convert_20120407215956.jpg

********************

サンスマイル™ フルーツ&ベジタブル リンスは自然由来の洗浄剤の力で、果物や野菜に付着した除草剤、殺虫剤、殺菌剤、汚れ、ワックス、油性物質等を洗い流します。洗浄された野菜や果物の付着物などはきれいに取り除かれ、新鮮な味を取り戻します。

【使用方法】 水2リットルに対し、2.6mL(小さじ0.5杯、または30mLボトルで2プッシュ)で希釈してください。野菜や果物を希釈液に1~2分つけた後、水気を切ってお召し上がりください。気になる方はペーパータオル等で拭き取ってからお召し上がりください。ワックスの気になる果物は、4~5分つけてください。
溶液の効力は1時間程持続しますので、野菜や果物をまとめ買いし、本品で一気にリンスしておくと、長期保存もでき、大変便利です。


【原産国】 アメリカ合衆国

【成分】 界面活性剤(3%ポリグルコースデシル)、潤滑剤(グリセリン)、結合剤、溶解剤、保存料

【製品】 サンスマイル™ フルーツ&ベジタブル リンス :30mL

価格:1,100円(税込)

商品の詳細はコチラ

********************

ちょうど主人が娘と自分が好物の葡萄を買ってきたので試してみました。
洗っている段階から「よ~く洗ってね!」と助言してくれるほど
主人も果物に付着した薬が気になる様子。
そこでフルーツ&ベジタブル リンスの話をすると、最初は「大丈夫?」と心配していましたが
容器に記された使用方法や成分をみてとりあえず納得していました^^

大きめのボールに分量の水を用意して
フルーツ&ベジタブル リンスを入れて
DSC01633_convert_20120407220346.jpg
果物を沈めておきます^^
DSC01635_convert_20120407220416.jpg
この状態で1~2分。特にワックスなど気になる場合は4~5分つけておき
ペーパータオルで水分をふき取るか、軽くすすぎ洗いをします。
食いしん坊の娘さん、葡萄を見てからそわそわとキッチンが気になる様子で
「はやく食べたい」オーラ全開でした^^;
出しなさいと促してるのに、種ごと食べて満足していました(´‐ω‐)=з 
DSC01640_convert_20120407220442.jpg

続いてはこちらも娘が大好きな大根のサラダ
シャキシャキとした食感が好きみたいで良く作るのですが
こちらも生のまま食べるものなので心配でした。

スライサーで薄くスライスした野菜たちをつけて
DSC01652_convert_20120410203711.jpg
千切りしてドレッシングで頂きます。
DSC01658_convert_20120410203740.jpg
幼い子どもが率先して野菜を食べてくれるのは実にうれしいこと*
だけどその野菜への「安心」は大人が守ってあげなきゃね!
果物も野菜も大好きな娘には「フルーツ&ベジタブル リンス」がしばらく重宝しそうです♪

サンライダーファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

【お母さんありがとう】フラノデリス『母の日ギフト』あなたならどれを選ぶ? ←参加中002604.jpg
母の日 ありがとうセット-Aを選びたいです^^
フラノデリスさんといえばやっぱりプリン♡
母もフラノデリスさんのプリンのファンなので、プリンと焼き菓子、お花もついているなんて
もう、文句なしのセットだと思います^^

子供の頃の夢かなえます♪お腹いっぱい食べたーい!でっかい大魔王ハンバーグモニター

【ファン登録1万人突破感謝イベント】新しくなった全種類ワッフルのモニター募集

★『フォレッティ・ジェルッタ』のかわいい「母の日限定ジェラート」モニター募集★



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【素敵な100均リメイク食器】へ  【タッチペン+ボールペン(スマートフォン用)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【素敵な100均リメイク食器】へ
  • 【タッチペン+ボールペン(スマートフォン用)】へ
