スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【サンライダー】フルーツ&ベジタブル リンス (30mL) →紅茶パウンド



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【【サンライダー】フルーツ&ベジタブル リンス (30mL)】へ  【紅茶パウンド】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

タッチペン+ボールペン(スマートフォン用)

 ←【サンライダー】フルーツ&ベジタブル リンス (30mL) →紅茶パウンド
先月スマートフォンに替えたばかりの私と主人。
主人はいろいろ試してかなり使いこなせてきているみたいですが
私はまだ全然使いこなせていません。
しかし、今は使いこなしている主人でも最初はかなり戸惑ったようです^^;
原因は基礎中の基礎、タッチパネルの操作でした・・・
主人は昔の仕事柄のせいもありますが、指を太くしたかったみたいで
よく指の関節を鳴らしていました^^;
しかし、ここにきて太い指がアダとなり
スマホに替えた翌日、早速(私の分も)タッチペンを購入していました 笑

タイピンがついただけの安くて簡素なタッチペン。。。
DSC01590_convert_20120407225336.jpg
それだけに使うのはなんだかもったいない、せめてペンでもついていれば
仕事でも使えて一石二鳥なのに~・・・っと思っていたら
ありましたよ!!ペンが!!!

なので今回はこちら、タッチペン+ボールペン(スマートフォン用)
のご紹介です^^
DSC01588_convert_20120407225301.jpg
********************
タッチペン&ボールペンSW-1221
タッチペン+ボールペン(スマートフォン用)
iPhoneなどのタッチパネルで使用できるボールペンにタッチペンがペンです。タッチペンは柔らかな素材なのでしっかり押す感覚があります。キャップは後ろにつけられますので便利。

<詳細情報>
サイズ: φ10x125mm
材 質: ステンレス
色: レッド・ブラック・シルバー・ホワイト 色指定可能
梱包形態: PP袋入り

********************

試したのはホワイト☆
先ほどの2本を比べるとこんな感じ
DSC01591_convert_20120407220320.jpg
ボールペンつきのほうが多少サイズが大きいですが
けして使いづらい大きさじゃなく、普通のボールペンより少し太いかな~というくらい
むしろ男の人なら持ちやすいんじゃないかな?

主人にあげる前だったのでお先ににボールペンで試し書き・・・
DSC01587_convert_20120407215409.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!

Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!

めっちゃ書きやすい!!
滑りがよく滑らかで初めて感じる使いやすさ!!

すっごく・・・・すっごくあげたくない・・・・



だけどそこは惜しんで、惜しんで主人にあげました・・・・
だって最初からプレゼントするつもりだったしね^^;
今月、彼、誕生日だしね・・・(まぁプレゼントはこれって訳じゃないけどw)

主人の仕事着にも全然違和感はありませんが
スーツにもよく似合いそうなスタイリッシュなデザインですよね^^
DSC01586_convert_20120407215230.jpg

そこの営業職の旦那様、おひとついかが??
プチギフト店ファンサイト参加中

**********参加中**********

【タンタンデロ】【マンションでも大丈夫】ウォールステッカーを貼ってみませんか?

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【【サンライダー】フルーツ&ベジタブル リンス (30mL)】へ  【紅茶パウンド】へ

~ Comment ~

No title

ボールペンもタッチペンも使い心地いいよね!見た目もオシャレだし♪作業着に付けちゃうなんて、上級者だね(´∀`*)

*ikuちゃん*
ほんと使いやすくてびっくり!
今でもあげたことを惜しんでます…(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【サンライダー】フルーツ&ベジタブル リンス (30mL)】へ
  • 【紅茶パウンド】へ
