スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タッチペン+ボールペン(スマートフォン用) →【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【タッチペン+ボールペン(スマートフォン用)】へ  【【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*お菓子*

紅茶パウンド

 ←タッチペン+ボールペン(スマートフォン用) →【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』
昨日は出産間近のお友達の家に遊びに行ってきました^^
普段からよく遊ぶママ友達の一人なので
「出産が近づくとなかなか外出もできなくなるけど、上の子が寂しがるからあそんで~」
っと声はかけてもらっていました^^

朝に焼いた紅茶のパウンドと
お昼に美味しいと評判のパン屋さんで買ったパンを持参して・・・
DSC01669_convert_20120410203804.jpg DSC01671_convert_20120410203830.jpg

もうすぐ義母さんが来てくれるみたいなので
お宅にお邪魔できるのは最後だと思うけど
サロンなどでも出産までにあと何回会えるかな~*
早くお腹のベビちゃんにも会いたいな♡

**********参加中**********

セダークレストスタイルアップのローファーパンプスを履いて歩いてスタイルアップ♪

履くだけで下半身をスリムに!話題のらくらく骨盤ホールドレギンスを10名様へ!

毎月11日はめんの日♪今春生まれ変わった「鉄板麺」2種プレゼント■4月バージョン ←参加中
「この春あなたが挑戦してみたいことは何ですか?」
毎年思うのは「ダイエット」なのですが、ひと括りに言ってもなかなか実行できないので
まずは小さなことから自分磨きをしたいです☆
ヨガを始めてだいぶ腰痛も治ったのですが、ヨガをすると自分の体の邪魔なお肉がどこについているのか
(全体についているのですが^^;)とてもよくわかります。
また、ポーズでも苦手なポーズがあってどこが歪んでいるのかもわかります。

ですが週1回のヨガだけではなかなか邪魔なお肉は減らないし、苦手なポーズも苦手なままなので
「挑戦」というにはあまりにも地味ですが
夜寝る前のストレッチをコツコツ「続ける」ということが
今の私の挑戦かな・・・地味ですいません^^;笑

ル・ノーブル◆お花見やお出かけに♪ステンレス製ランチBOX(弁当箱)3種モニター
丈夫で長持ち、究極のランチボックス。タイ・ステンレス社「シーガル」



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【タッチペン+ボールペン(スマートフォン用)】へ  【【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』】へ

~ Comment ~

ご馳走様でした~&遊びに来てくれてありがとう(*^^*)
私もみんなが本当に楽しみにしてくれてるから、すごく心強いよ。春になるし、落ち着いたらまた通ってね(^-^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タッチペン+ボールペン(スマートフォン用)】へ
  • 【【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』】へ
