スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←紅茶パウンド →Hy's Doll



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【紅茶パウンド】へ  【Hy's Doll】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

 ←紅茶パウンド →Hy's Doll
私は自分で言うのもなんですが
生まれつき肌のキメは細かい方だと思います。
ですが、キメが細かい=乾燥に弱いので、寒い季節はケアに本当に苦労します><
とりあえず何か塗らないとすぐにガザガザで粉を吹いたような見た目になるので
子育てで時間がない今は、オールインワンタイプのクリームでちゃちゃっと済ませています。

そして、キメが細かい肌のもう一つの欠点、それは黒ずみが目立つこと。。。
キメが細かい肌の持ち主は色白な人が多いようです。
私は日に当たれば焼けるし、自分であまり自覚したことはありませんが
人からはよく白いと言われます。

思春期の頃にはおでこに頑固なニキビが長期でできてしまい
ケアの仕方がわからなかった私は面白半分にひっきりなしに潰し
今ではその時の痕が毛穴の黒ずみとなって現れているし、小鼻の黒ずみもきになります。

少しでも改善したいな~っと思った矢先
株式会社ラクピュアのピュアイオンミストの存在を知って使ってみたのでご紹介します。
DSC01661_convert_20120413133730.jpg

********************

[ピュアイオンミスト]

素肌に自信が持てます!
朝、晩のスキンケアが楽になります。

●イオンの力で毛穴の汚れを吸着
●角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて
●洗顔後はしっとり感が持続
●抗酸化作用があって
●みずみずしく弾力のある肌が維持できる!

お水100%なのに、 洗顔にも化粧水にも使える スーパーイオン水が登場しました。

原料は100%がお水です。
界面活性剤や防腐剤などは不使用です。

洗顔もできて
化粧水にもなる
あると便利なミストです。

********************

同封されていた使い方のリストと見ると
とにかく様々な使い方ができ、まるで万能化粧水^^

今回試したのは8mlのサンプルサイズだったので、化粧ポーチにもすっぽり収まり、便利でした!

まずは肌でなく、指先にシュッ☆
爪のささくれがひどかったのですが
ピュアイオンミストを使って少しマッサージしただけで
ずいぶんと潤いを取り戻しました^^
☆使用前☆
DSC01662_convert_20120413133909.jpg
☆使用後☆
DSC01666_convert_20120413133841.jpg
つけた後もべとついたりせず、さらさらとしていて気持ちがいいです♪

続いてはリキッドファンデーションに「ちょい足し」で使ってみました。
まずはお化粧前にもミストで肌を整えてから
適量のリキッドファンデーションを出して、そこにまたシュッとするだけ☆
DSC01673_convert_20120413133932.jpg
とってもファンデーションの伸びもよくなり
これはいい!

すごくいい!!

私、この使い方にハマりました^^
だってお化粧をオフするときも、潤いが実感できて肌の調子がいいんです!
サンプルサイズはポーチに入れておけるので、お化粧する時も忘れないし
私にはぴったりの使い方だと思いました*
お化粧してる時まで乾燥を防ぐどころか補ってくれる!
乾燥肌の持ち主にはとってもうれしいです*^^*

そしてもう一つの悩み、黒ずみですが
今回同封で届いた2枚のラッピングパックを使って
お風呂上りで開いたおでこの毛穴を完全ケア^^
DSC01690_convert_20120415141657.jpg
本当は鼻にも使用したかったのですが
私の鼻、ひくくて小さくいので同封されていたラッピングパックでは空気が入り込んでしっかり付着してくれなかったんです(涙
なので、ラッピングパックはおでこに使用^^
ちなみにティッシュでも代用可能なので
画像はありませんが鼻にはティッシュを使用しました☆

まだ黒ずみがなくなった感じはありませんが
潤いを与え続ければ改善されますよね!?

黒ずみは、落としきれていない化粧残りも原因の一つですが
ピュアイオンミストは、肌に吹きかけてクルクルとマッサージし
水分をティッシュでふき取ると、落ち切れていなかった化粧残りも取ってくれる役割もあるそうです!

本当にいろんな使い方ができるピュアイオンミスト
頑固な黒ずみはすぐにはなくなりませんが
継続してこれから美肌をコツコツ育てたいと思います^^

ピュア肌美人ファンサイト参加中

**********参加中**********

【最新作】当店オリジナルの本格バスクシャツ全8型、お好きなアイテムを10名様に! ←参加中
ズーティーさんのHPは本当に可愛くて
以前にも好きなコーディネートを5種類選ぶキャンペーンに参加した時も
選ぶのが大変なほど、どれも私のツボにはまってて忘れられませんでした><
以前のキャンペーンで1位だったワイドパンツのコーディネートは
可愛すぎてなかなか頭から離れなかったです(笑)

今回はフレンチバスクシャツシリーズ8デザインの中から好きなアイテムを選ぶというキャンペーンで
私は一番フレンチボーダーバスクドローストリングワンピースが気になりました^^
お色はシンプルで色味が強い小物と合わせても可愛いと思ったので、02.アイボリー×ブラックが好きです♡
フレンチボーダーバスクドローストリングワンピースだけでももちろん可愛いのですが
トレンドのシャーベットカラーを取り入れて春っぽく着こなしたり
夏はカゴバックやアンダリアの帽子、ミュールや存在感のあるブレスレットと合わせたりと
シンプルだからこそ応用が利いて着こなすのがたのしそう^^
是非試してみたいです!
ワンピやジャケット、スカートまで全8型!ズーティーオリジナルバスクシリーズ

湘南黄金ロール&しお彩350【そのまんま通販】

◎ 「北の純生カステラケーキ 雪ふわり」 モニター募集 20名様




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【紅茶パウンド】へ  【Hy's Doll】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【紅茶パウンド】へ
  • 【Hy's Doll】へ
