スポンサー広告


 ←Hy's Doll →ナイスハンドPetit(プティ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【Hy's Doll】へ  【ナイスハンドPetit(プティ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

# 舌ブラシ「ピュアループ レン」

 ←Hy's Doll →ナイスハンドPetit(プティ
舌についた白い汚れ、「舌苔(ぜったい)」。
私は風邪は必ず喉からくるタイプなので
外出後のうがい手洗いは必ずするし
普段からも歯ブラシのあとはデンタルリンスを使って口の中をキレイに保つように心がけています。

だけどどんなに心がけても付着してしまうのが舌苔。
年齢上しかたないんでしょうね^^;
何歳頃からでてくるんだろ・・・

いつもは歯ブラシの時にそのままゴシゴシと磨いてしまうのですが
専用のブラシじゃないと舌も傷つけるだろうし、逆に悪化してしまうのでは・・・?
っと心配していたところで、舌ブラシ「ピュアループ レン」を見つけたので試してみました。

DSC01695_convert_20120415141729.jpg

********************

舌に白く見える部分・・
それが「舌苔(ぜったい)」です!
この舌苔があなたの口臭の原因になっています!
これを放っておくと・・・
口腔の汚れによる、細菌繁殖に繋がり、口臭や
感染症、また高齢者の方になると「誤嚥性肺炎」の
原因ともなります。

海外では当たり前の「舌ブラシ」ですが、
近頃では、日本でも認知されてきております。
他の舌ブラシとは違い、極細繊維で出来ているため、舌を
傷つけることなく、口腔内を清潔に保つことができます☆

デート前に・・・
 大切な会議の前に・・・
   焼肉やニンニク料理を食べた後に・・・
    大切なパーティーの前に・・・
     高齢者のケアとして・・・
      歯や歯ぎきの調子の悪い方に・・・


この機会に是非、お試し下さい♪

好評発売中ですが、その他の商品も多数揃えております!
http://oui-shop.com/
までお問い合わせください!!

********************

手に持つとこんな感じ。
普通の歯ブラシと同じくらいのサイズです。
DSC01698_convert_20120415141820.jpg

表面は細かい繊維が絡み合っていて
舌の汚れを気持ちよく掻きだしてくれそう^^
横から見ると裏も表も一見変わらないように見えますが
DSC01702_convert_20120415141757.jpg

上から見ると左側が盛り上がっていて右側は中央部分が凹んでいます。
舌の形状によって使い分けできるようになってるんですね^^
DSC01704_convert_20120415141843.jpg

今まで歯ブラシでゴシゴシしていたので、その違いがすごくわかりました^^;
歯ブラシだと明らかに磨きすぎ(汗
刺激が強すぎて、今までは磨くというよりただ痛めつけてるだけだったな~と反省しました><

小さい頃から歯ブラシを丁寧に躾けられ
一つも虫歯のない主人は、口臭にも人一倍気を使っているので
主人にも是非試してみたいと思いました^^

feel ファンサイトファンサイト参加中
人気の舌ブラシ・口臭ケアなどにどうぞ!

**********参加中**********




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【Hy's Doll】へ  【ナイスハンドPetit(プティ】へ

~ Comment ~

これ、いいよね~!私も使ってるけど、一度使うと使わないと気持ち悪くなっちゃう( ̄^ ̄)ゞ

*ikuちゃん*
すごいよかった^^
でも舌ブラシって初めて使うから
替えどきがわからない(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Hy's Doll】へ
  • 【ナイスハンドPetit(プティ】へ
