スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←# 舌ブラシ「ピュアループ レン」 →エコアンダリアの春夏帽子(試作)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【# 舌ブラシ「ピュアループ レン」】へ  【エコアンダリアの春夏帽子(試作)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

ナイスハンドPetit(プティ

 ←# 舌ブラシ「ピュアループ レン」 →エコアンダリアの春夏帽子(試作)
私は普段からキッチンやお掃除にもゴム手袋を愛用しています。
ですが、そんな愛用者の私の悩み。

フィットするゴム手袋がない!!(泣

私の手は小さくて弾力のある、赤ちゃんのような手らしく
小学生の時にはよく知り合いのおばさんに
「sugarちゃんの手はいつもぽちゃぽちゃと気持ちがいいね~」
っと言われながら触られてました^^;
褒められてるのかなんなのかわかりませんが*

今でも小ささやぽちゃぽちゃ感はかわっておらず
なかなか私サイズのゴム手袋にめぐりあえたことはありませんでしたが
今回はXSサイズのみのゴム手袋をお試しできる機会がありましたので、ご紹介します☆
DSC01643_convert_20120411192235.jpg

********************

ナイスハンドPetit(プティ)
Sサイズ(※)よりも少し小さめのXSサイズで、手にフィット。
肌ざわりの良いやわらかな裏毛付きで、さらっと気持ちの良い使用感のビニール製手袋です。
(※当社商品のSサイズを基準としております。)

【特長】
・裏毛には抗菌防臭加工を施しており、汗臭くなりにくく、細菌の増殖を抑えます。
・傷つきやすい指先は、2度漬け加工で強化しています。
・裾部分を厚めにし、ぬぎはめしやすい加工を施しています。

■用 途 : 食器洗い、レンジ・換気扇掃除、洗濯、お風呂掃除
        トイレ掃除、屋内清掃・軽作業、屋外清掃(庭掃除・洗車)

■サイズ : XSサイズ
■カラー : パールマゼンタ

********************

こちらは普段から使っている薄手Sサイズのゴム手袋
DSC01641_convert_20120411192138.jpg
指先はもちろん、手首部分がガバガバ。
DSC01642_convert_20120411192209.jpg
いつもぎゅっと裾を引っ張って
指先がちゃんと余らないようにしてから使っていますが
食器を洗っているうちにもちろんズレてきいます。。。

こちらは今回試したナイスハンドPetit(プティ)
DSC01644_convert_20120411192258.jpg
先ほどとは違い、手首も適度に余るくらいで
着脱にも支障はありません。
DSC01645_convert_20120411192319.jpg
指先はもちろん、親指の付け根部分までしっかりとフィットし
食器やスポンジがとても掴みやすいです^^
写真からも、違いが一目瞭然ですよね!

そして使い始めてから2週間が経っても
指先が硬くなることもなく、へたれることもなく
柔らかくてしなやかなまま!長持ちしてくれることがまた嬉しいんですよね*

いやいや、あなたにはもちろん大きいですよ~^^;
DSC01650_convert_20120411192340.jpg
だけど私の子だから
この子も将来的にはお世話になるサイズだと思われます(笑)

サイズが合わないものを無理に使うと
うっかり手を滑らせて食器を割ることもしばしば。
それが大切にしている食器だったら、もう立ち直れないくらいへこみますよね~。。。
今回試した ナイスハンドPetit(プティ)は
初めてはめた時からそのフィット感に感動し
主人に苦笑いされるほどテンションがあがりました*
私のようにXSサイズを使用したいと思う人は少数なのかもしれませんが
是非店頭に並んでくれることを切実に願います。

手袋のショーワファンサイト参加中

**********参加中**********

Pasco通販限定プレミアム食パン「北海道食パン」モニター募集

【新商品】アーチフィッターエレガントシリーズのモニターさん募集!

かわいいパンダのパックサンドが作れます【食パンダ】
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【# 舌ブラシ「ピュアループ レン」】へ  【エコアンダリアの春夏帽子(試作)】へ

~ Comment ~

そんなに手ちっちゃかったんだぁ( ´ ▽ ` )私は大きいのが悩み(>_<)
やっぱりあったものが一番だよね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

*ikuちゃん*
そんなに手がちいさいんです><
xs使った後普通のs使ったら、全然フィット感違って
なんか気持ち悪いんだよね~@
  • #66 。*sugar*。 
  • URL 
  • 2012.05/14 08:17 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【# 舌ブラシ「ピュアループ レン」】へ
  • 【エコアンダリアの春夏帽子(試作)】へ
