スポンサー広告


 ←ナイスハンドPetit(プティ →花びらレジン(試作)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ナイスハンドPetit(プティ】へ  【花びらレジン(試作)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*作品*

エコアンダリアの春夏帽子(試作)

 ←ナイスハンドPetit(プティ →花びらレジン(試作)
最近作品に関するブログ掲載がすっかり滞ってしまっていますが
決して作っていないわけではありません。
ただ納得できず、お見せできるような作品が作れずにいました^^;

アクリル毛糸で作るフルーツ帽に代わって
アンダリアを使った春夏帽子を作りたいと思ったのですが
思うように編めず悪戦苦闘しています。

おかげで何度もやり直して指は痛いし毛糸もボロボロだし
腱鞘炎になるんじゃないかってくらい疲労しています@
なかなか完成しないのでとりあえず失敗作の掲載^^;

夏らしくアイスクリームをイメージしたコロンと可愛い春夏帽子を目指していますが
試作品として出来上がったのはなんとも不恰好な帽子
DSC01756_convert_20120423185933.jpg

つなぎめも目立ってます・・・
DSC01758_convert_20120423190038.jpg

なにより許せないのがこのトップの歪み!!!
テンガローハットじゃなくまんまるで可愛らしいシルエットがいいのに><!!
DSC01759_convert_20120423190107.jpg

初心者のクセに編み図からオリジナルでやろうとするところに問題があるんでしょうね・・・
だけどそうやって苦労したからこそ
愛着が湧くし、より買ってくださった方にも大切にしてもらえると思っています。

親ばかかもしれませんが
これでも被ったらすんごく可愛いんです><♡
この試作を見て、うれしいことにオーダーだって頂いちゃいました^^
初心者ながら、少しずつ完成形に近づいてきていますので
出来上がりを楽しみにお待ちくださいね^^

**********参加中**********

■北のちいさなケーキ 「ハスカップジュエリー」 モニター募集 10名様

5/13母の日に手作りでありがとうを伝えよう

博多華味鳥の【カレー】と【めんたい高菜】のおためしセットを10名様に!
博多華味鳥のカレー

くもんの絵本『いろいろいちご』を読んで、いちごスイーツを作ろう!モニター大募集★
くもん出版『いろいろいちご』



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ナイスハンドPetit(プティ】へ  【花びらレジン(試作)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ナイスハンドPetit(プティ】へ
  • 【花びらレジン(試作)】へ
