スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←桜守エコまい箸 → チョコみたいなパステルピアス



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【桜守エコまい箸】へ  【 チョコみたいなパステルピアス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*イベント*

cinnamon and orange towdayイベント

 ←桜守エコまい箸 → チョコみたいなパステルピアス
昨日から江別のギャラリーeggで開かれていたイベントに行ってきました*

DCIM0055_convert_20120427171132.jpg
前にコチラのイベントに行った時は初日の午前中ということもあり
車が停めれないほどの激込みでしたが
今回は2日目に行ったので車もスムーズに駐車できて
子連れでもゆったりと店内を見れました^^

でも商品はほとんどお嫁に行っててかなり品薄ではありましたがw
それはしょうがないですよね☆

この後お友達が来て我が家でご飯を食べた後
子ども達のフッ素に行く予定があったので
ご飯のあとみんなで食べれるようにスノーボールクッキーとショコラクッキーを買いました*
DSC01814_convert_20120427171045.jpg

とっても美味しかったですよ♪

**********参加中**********

毛穴のブツブツ・角栓のお悩み解決!簡単ケア「イチゴ鼻薬用はがさないパック」30名

【ジオクラフト】ミニ重箱に何を入れる?使い方と好きな色を答えてミニ重箱をゲット! ←参加中
ミニ重箱
前に主人がうぐいす餅を作ってくれたのですが
友人にもとても好評だったので、和菓子をいれて来客をおもてなししたいです^^
また、ママ友達と一人1品持ち寄ってランチをする機会が多いので
そういった集まりの時にもミニ重箱を活用したいです☆


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【桜守エコまい箸】へ  【 チョコみたいなパステルピアス】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【桜守エコまい箸】へ
  • 【 チョコみたいなパステルピアス】へ
