スポンサー広告


 ← チョコみたいなパステルピアス →函館ハンドメイドマーケット



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【 チョコみたいなパステルピアス】へ  【函館ハンドメイドマーケット】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

【DMJえがお生活】金時ショウガもろみ酢濃密ソフト(62粒入)

 ← チョコみたいなパステルピアス →函館ハンドメイドマーケット
今年の冬、北海道でも異常なほどに雪が降りましたね~。
寒い季節になるといつも悩まされるのが「冷え」です。
冷えに効果的な生姜を積極的に摂ろうと思っていはいるのですが
昔から生姜はあまり得意でなかったので、つい、うっかり、忘れてしまいます^^;
だけど、冷えはほんとに百害あって一利なしですよね・・・
なので、これなら忘れないだろう!とDMJえがお生活の金時ショウガもろみ酢濃密ソフト(62粒入)試してみました。
DSC01746_convert_20120418204810_convert_20120507184132.jpg

********************

ホットな健康素材「金時ショウガ」、「もろみ酢」、「マンゴージンジャー」をソフトカプセルにギュッと凝縮!

DMJえがお生活の『金時ショウガもろみ酢濃密ソフト』は、日本国内で、安全性と品質にこだわり製造しているため、安心してお召し上がりいただけます。

【内容量】1袋62粒入 約1か月分(1日2粒目安) 1粒 630mg球
【原材料】サフラワー油、金時生姜末、もろみ酢もろみ末、マンゴージンジャーエキス末、ミツロウ、〈被包材〉ゼラチン、グリセリン

通常価格:2,800円(税込)


▼商品の詳細はDMJえがお生活のページからどうぞ

********************

開けてみるとこんな感じ。
DSC01747_convert_20120418204835_convert_20120507184546.jpg

まるでチョコレートみたい^^
こんな小さなカプセルを毎日2粒飲むだけで
体が温かくなったり代謝があがるならうれしいですね!

家事もひと段落して、娘もテレビを見ていてくれる
朝の8時くらいを目途に毎日飲み続けてみました。

ちょうど北海道は気温があがり出していたので
体のポカポカ感はすぐに実感できなかったのですが
飲みだしてから、今までジンわりとしか汗のかかなかったヨガが
今まで以上に汗を感じることができるようになりました^^

出産後、いろいろ理由をつけて怠けていましたが
この連休で体重も最大級のところまでに増加・・・
思い出の写真をみても、私の笑った顔、肉が盛り上がって散々な笑顔・・・。

春はダイエットに最適な時期だそうですね。
DMJえがお生活の『金時ショウガもろみ酢濃密ソフト』を摂取しながら
毎晩ストレッチやヨガに励みたいとおもいます><。

DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

新商品「ミラノサンド」★第15弾★無料モニター200名大募集!!

【ご好評につき再登場!】 北の純生カステラケーキ 雪ふわり モニター募集20名様

本場韓国より直輸入!!黒い!?韓国冷麺をお試し下さい。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【 チョコみたいなパステルピアス】へ  【函館ハンドメイドマーケット】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【 チョコみたいなパステルピアス】へ
  • 【函館ハンドメイドマーケット】へ
