スポンサー広告


 ←函館ハンドメイドマーケット →春満開*



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【函館ハンドメイドマーケット】へ  【春満開*】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

PACIFICAキャンドル

 ←函館ハンドメイドマーケット →春満開*
昔からアロマには興味を持っていましたが
めんどくさがりな私はキャンドルを買っても数回しか火を灯さず
ホルダーごと処分してしまっていた記憶が2度ほどあります^^;
火をつけるとなかなかその場所から離れられないし
どんな時に灯せばいいのか、変に意識しちゃって続かないんですよね~@

ですが半年前からヨガを習いだし
そこでアロマを使っているのがきっかけで
私のアロマ熱も再びでてきています^^
そこで今回試したのがPACIFICAキャンドル。
DSC01751_convert_20120510111730.jpg

********************

PACIFICAキャンドル
カリフォルニアで、ナチュラルやオーガニック、そしてヨガなどを楽しむ人々の、人気を集めているパシフィカ。自然とサーフィンをこよなく愛するビリー・テイラーとパフューマーのブルック・ハーベイ・テイラー夫妻により生まれたその香りは、トロピカルでリゾート感覚、そしてエキゾチック。旅やロマンスを愛する世界が広がります。
原材料にソイワックス(大豆ワックス)、天然香料を使用し、独自にブレンド。旅に誘われるような美しい香りを創り上げています。

********************

9種類の中から届いた香りはブラジリアン マンゴー グレープフルーツ。
箱を開けた瞬間、マンゴーのトロピカルな香りが広がりました♪
DSC01753_convert_20120510111810.jpg

内容量も約340gとたっぷりで
ずっしりと重たいです^^
DSC01754_convert_20120510111834.jpg

小さい子どもがいると火の取り扱いは怖いですが
このGWで体重も上昇してきてしまったので
娘のお昼寝の時間にヨガをしてみたり
夜、空いた時間に主人とストレッチをしてリフレッシュしています☆
DSC01821_convert_20120510111856.jpg
商品説明にもありますが、ヨガをするにはやっぱり空間の香りも大切なんだな~と思いました^^

これからもっと暑い季節になると露出も増えますよね><
わたしは自分の醜さを弁えているのでさほど露出はしませんが
それでも今はもっぱら「歩く公害」なので
劇的な変化は無理でも、健康の為に減量を目指したのでコツコツ頑張っていこうと思います*

日本香堂ファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

【ジオクラフト】【ミニ重箱】普段使いにもハレの日にも!使い勝手抜群のミニ重箱
ミニ重箱でおなじみ、ジオクラフト

【アロマ@バスタイム☆】100%天然エッセンシャルオイル配合のボディーソープ!
aromavera(アロマベラ)ブランドページ

【アマミ化粧品アンケート】みんなの意見聞かせて!15名様をプレゼントあり♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【函館ハンドメイドマーケット】へ  【春満開*】へ

~ Comment ~

ヨガにアロマなんて、優雅だね!そんな癒される時間と空間が欲しいわ~(o´∀`o)

Re: タイトルなし

*ikuちゃん*
ヨガやってるっていうと、他の人にも
「なんかオシャレだね~」っとか言われるけど
全然そんな敷居の高いものじゃないのにね^^;
でも通うのはやめて、DVDでも借りて家で暇な時にでもやろうか検討中。
そうするとやらなくなるんだけど・・・^^;
  • #65 。*sugar*。 
  • URL 
  • 2012.05/14 08:16 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【函館ハンドメイドマーケット】へ
  • 【春満開*】へ
