スポンサー広告


 ←イベントに出店します。 →エコアンダリアの春夏帽子 その後



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【イベントに出店します。】へ  【エコアンダリアの春夏帽子 その後】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

母の日とオススメの雑貨屋さんCherish

 ←イベントに出店します。 →エコアンダリアの春夏帽子 その後
今日は母の日でしたね^^
お母さんに何か贈り物はしましたか?
我が家は実家の母には今年の誕生日に奮発してプレゼントをあげたので
「母の日はなにもいらないよ!」と前から言われていました。
義母さんのプレゼントを買う時母にも付き合ってもらって、何が欲しいか聞きましたが答えてくれず
あまりくどくど言うのも嫌なので今回は後日に手づくりお菓子でも・・・。
ちなみに義母さんにはたまにしか行けない雑貨屋さんZakka&Cafe Cherish にて
とっても素敵な作家さん、kakaoさんのフラワーアレンジメントを贈りました。
DSC01935_convert_20120510195256.jpg DSC01936_convert_20120510195323.jpg
ごめんなさい。
写真の撮り方がへたくそすぎて、すばらしさの半分も伝わらない><。
kakaoさんのお花は色合いもボリュームもとっても丁度良くて素敵なものばかりなんです♡
自宅用にリースも欲しいと思っているのですが、今回は好みのものが残っていなかったので見送り・・・
オーダーでもしようかな・・・

**********参加中**********

☆★思わず食べたくなる♪★☆本物そっくり3Dフルーツメモ♪☆★
近江屋商会「フルーツメモ帳」

【Festa】モニプラリニューアル記念!フェスタを10名様にプレゼント♪
TOKYO NiSHiKaWa/西川産業

【タンタンデロ】【プチリフォーム】ウォールステッカーを貼ってみませんか?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【イベントに出店します。】へ  【エコアンダリアの春夏帽子 その後】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イベントに出店します。】へ
  • 【エコアンダリアの春夏帽子 その後】へ
