スポンサー広告


 ←作家名刺 →わがままドライブ~千歳



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【作家名刺】へ  【わがままドライブ~千歳】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

【らくらく骨盤ホールドレギンス】

 ←作家名刺 →わがままドライブ~千歳
ダイエットってその時代背景によってさまざまな流行がありますよね~。
特に朝バナナ、生姜紅茶など、一つの食品を取り上げたダイエットは
数えたらきりがないくらい^^;

私も数年前、置き換えダイエットをして9ヶ月で14キロの減量に成功した経験があります。
だけど太るのは簡単なのに痩せるのは本当に難しい!
置き換えを軸に水泳、岩盤浴、職場まで歩く、家でもサウナスーツでキントレ&エアロサイクルetc・・・
今では「なんであんなに頑張れたんだろう・・・」
っと自分で自分にびっくりするくらいですw
それだけみるみる落ちてく数字とサイズダウンしてく体をみるのが楽しかったんでしょうね^^

前振りが長くなりましたが
ここ数年、ずっと変わらず言われ続けているのが「骨盤ダイエット」だと思います。
私も自分で骨盤の歪みは自覚していたのですが、出産をしてさらにひどくなった気はします。

そこで今回はらくらく骨盤ホールドレギンスを試してみました。
DSC01812_convert_20120510112022.jpg
**********

らくらく骨盤ホールドレギンス
お出かけが楽しいこの時期、外出時もしっかり骨盤引き締め!!
見た目は普通のレギンスなのに、履いてビックリ!
驚きのサポート力でむっちり下半身をすっきりスリムに!!

**********
早速開けて広げてみました。
DSC01825_convert_20120510112046.jpg
出した感じからして引き締める力が強そうな、しっかりした作り。

履いてみようと試みていると
最近わたしの太ももの太さにびっくりしていた主人が
「破れるんじゃない?大丈夫・・・?」っと心配・・・


余計なお世話だわ
ヾ(`Д´*)ノ

そんな心配はさておき
いろいろな丈であわせてみました。

ロールアップしたチノパンや
DSC01837_convert_20120510112130.jpg
ハーフ丈
DSC01927_convert_20120510112155.jpg
愛用しているヨガ用ウエア
DSC01836_convert_20120510112109.jpg

そう、このらくらく骨盤ホールドレギンス
モデルでヨガインストラクターとしても活躍中の西山朱美先生が監修されて開発された商品なので
ヨガに通う私としても興味津々です^^
ただでさえヨガは骨盤を引き締めるポーズが多いので
らくらく骨盤ホールドレギンスを愛用すれば
二重にも三重にも引き締め効果を発揮してくれること間違いないですよね^^
しっかりした厚手の素材なので、これからの季節には少し辛いところもありますが
足やせの効果も信じてウエアと一緒に愛用していきます^^

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中
らくらく骨盤ホールドレギンス

**********参加中**********

【リバランド】まるで飲むダイエット美容液♪お嬢様ラブボディシェイクをプレゼント!
【リバランド】お嬢様ラブボディシェイク12食セット(4種類×3食)

【magico】気になる猫背に背筋スッキリ♪ マジコ姿勢サポーター モニター募集
気になる猫背に背筋スッキリ♪

通販限定★目指せ理想のスリムボディ!「らくらく骨盤ホールドパンツ」10名様!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【作家名刺】へ  【わがままドライブ~千歳】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【作家名刺】へ
  • 【わがままドライブ~千歳】へ
