スポンサー広告


 ←【らくらく骨盤ホールドレギンス】 →プロージット クライナー・ヴルスト 200g



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【【らくらく骨盤ホールドレギンス】】へ  【プロージット クライナー・ヴルスト 200g】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

わがままドライブ~千歳

 ←【らくらく骨盤ホールドレギンス】 →プロージット クライナー・ヴルスト 200g
イベントが近づきせかせかと準備に取り掛かっていますが
そろそろ材料がなくなってきました^^;

押し花と動物を閉じ込めたレジンも大好きなのですが
最近はドライフラワーに興味がでてきています*
ドライフラワーは枯れた花。つまりは死んでいる花ということで
部屋に飾ると不吉だといわれたり、「死の妖精を呼ぶ」とも言われています。
(でも、それを言ったら押し花も同じかな?)

そんな話を聞くと
なんだか使いたくなくなるのですが
「枯れながらにして生きている花」でもあるんですよ。
実際に「どんな状態で作られたか」によって
同じ花でも鮮やかさが全然違うし
年月を重ねればまた色褪せて別の表情を見せてくれます^^
だから自然素材って好きなんですよね~♡
そんなドライフラワーに魅了され
今日はドライフラワーを豊富に扱うお店、花工房あやに行ってきました*
DSC01980_convert_20120520172122.jpg
DSC01979_convert_20120520172057.jpg DSC01978_convert_20120520201444.jpg

ネットで見つけたときからはやく行きたかったので
も~楽しみに楽しみにしていました♡
すっごく悩んだけど、今回は2種類の花を購入☆
DSC01998_convert_20120520174844.jpg
はやくレジンに閉じ込めたい^^

次は花工房あやから程近くにあるカフェハーモニー
DSC01983_convert_20120520172230.jpg
サイロがあるとっても素敵なお店です♡
雑貨も置いているけど可愛くておいしそうなパンがずらり^^
DSC01981_convert_20120520202057.jpg
コーヒーアンパンとキャラメルパン、バケットを購入しましたよ♪
今日は雑貨のほうはそんなにたくさんなかったけど
来月か再来月にイベントやるみたいです^^

天気が良く、気持ちがいいのでどこか外で遊べる場所を・・・ってことで
鮭のふるさと館がある道の駅へも行きました*
館内には入らなかったけど
滑り台や砂場がある公園で遊んだり、小川を散歩したり^^
DSC01990_convert_20120520174643.jpg DSC01987_convert_20120520172300.jpg

ここの小川、きれいだし危険もなさそうなので
暑い夏の休日にまた来たいな☆

食事を済ませて娘が車でぐっすり眠る頃
最後は、お財布に入れててたまたま見つけた名刺を頼りに
手づくり家具と小物のお店、Country Barnへ
DSC01995_convert_20120520174815.jpg DSC01993_convert_20120520174745.jpg
こちらもとってもナチュラルで魅力的な雑貨屋さんでした^^
雑貨屋さんってほんと、ずっと居たくなっちゃう><

今日は私の趣味の為に主人と娘を付き合わせてしまったわがままドライブだったけど
おかげで大満足ですw
新しい作品作り、がんばろ~^^

**********参加中**********

【かごバッグ特集】お好きな夏かごバッグプレゼント♪ ←参加中
1位カシュカシュ cachecache(カラーコンビ2wayクラッチバッグ)
05091507_4faa099b661ae.jpg
お出かけが増えるこの時時、やっぱり両手が使えるショルダーは使い勝手もよく重宝します。
さりげなく付いているショールもとってもオシャレで可愛い^^
ジーンズにジャケットを羽織ったカジュアルなスタイルに合わせたいです。

2位カシュカシュ cachecache(ひねり金具レトロペーパートートバッグ)
05011500_4f9f7c189074a.jpg
はやりのシャーべットカラーがツボです♡
マキシ丈のスカートや、今個人的に注目のフリルワイドパンツに合わせたい^^

3位カシュカシュ cachecache(フラワー刺繍2wayビッグクラッチバッグ)
05021551_4fa0d9694969c.jpg
優しい色合い、柄が好きです^^
フェミニンで甘い鞄ですが、カジュアルにもキレイめにも合いそう☆

【ナチュラルストラップシューズ】ベルの靴を履いて春のお出かけ♪3名様募集!
Belle Huwa-Huwa Shoes




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【【らくらく骨盤ホールドレギンス】】へ  【プロージット クライナー・ヴルスト 200g】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【らくらく骨盤ホールドレギンス】】へ
  • 【プロージット クライナー・ヴルスト 200g】へ
