スポンサー広告


 ←わがままドライブ~千歳 →# 【天美卵】【母の日】こだわりの卵で手作りスイーツプレゼントしませんか???



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【わがままドライブ~千歳】へ  【# 【天美卵】【母の日】こだわりの卵で手作りスイーツプレゼントしませんか???】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

プロージット クライナー・ヴルスト 200g

 ←わがままドライブ~千歳 →# 【天美卵】【母の日】こだわりの卵で手作りスイーツプレゼントしませんか???
私の住んでいる地域には、美味しいソーセージを取り扱うお店があり
巷では結構有名です^^
たま~に頂くこともあるし、お祝い事があれば贈ることもあるので
美味しいソーセージを食べる機会は多いほうだと思います。
でも、「美味しいソーセージ=そのお店」というイメージになってしまっているので
他社の商品を買う機会が少ないのです^^;

他にも美味しいソーセージを求めて、今回は日本食研の【激辛道場】の姉妹店
「プロージット」のクライナー・ヴルスト 200gを試してみました。
DSC01910_convert_20120520084731.jpg

********************

こだわりの美味しさをあなたに!
ドイツ仕込ながら、日本人の繊細な味覚にあったソーセージに仕上げました。
クライナー・ヴルストはなめらかな牛生地に豚挽き肉を混ぜ込んだ、どっしりと滋味深い味わい。
しっかりとした歯ごたえと、噛めば噛むほど濃厚な味わいが口に広がる、ソフトサラミのようなテイストのソーセージです。
フライパンでじっくり焼いてお召し上がりください。

********************

開けてみるとこんな感じで届きました。
DSC01911_convert_20120520084817.jpg

フライパンでじっくりと・・・とのことで
弱火でじっくり☆
DSC01912_convert_20120520084846.jpg
皮が焦げてパリっと焼けましたよ!

毎朝パン派の我が家。
せっかくなのできらずにそのままゴロンと盛り付けたので
いつもの食事より豪華にみえます^^
DSC01913_convert_20120520084917.jpg DSC01914_convert_20120520084944.jpg
寝起きの寝ぼけた舌でも
そのジューシーさや濃厚さがわかってテンションがあがります☆
朝から美味しい食事がいただけると、1日の活力になりますよね^^

その他にも、主人のお弁当に入れたり、晩酌の肴にしたり
とっても美味しく頂きました♪
美味しいものにわかりやすくテンションをあげる主人も
鼻歌交じりで焼いていました(笑

贈り物もつい近場のお店に頼りがちですが
マンネリ化を防ぐにも時々は利用するものありだと思いました^^

激辛ファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

新感覚の低カロリー代替食♪『雑穀フルーツオーレ(5食入り)』モニター50名募集!

【イオン琉球】サーターアンダギーミックスを12名様にプレゼント♪
イオン琉球 株式会社

【6月3日はプロポーズの日】アンケートに答えて「超厚バウムクーヘン」を!!
【通販限定】モンテールの焼菓子



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【わがままドライブ~千歳】へ  【# 【天美卵】【母の日】こだわりの卵で手作りスイーツプレゼントしませんか???】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わがままドライブ~千歳】へ
  • 【# 【天美卵】【母の日】こだわりの卵で手作りスイーツプレゼントしませんか???】へ
