スポンサー広告


 ←プロージット クライナー・ヴルスト 200g →明日はイベント



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【プロージット クライナー・ヴルスト 200g】へ  【明日はイベント】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

# 【天美卵】【母の日】こだわりの卵で手作りスイーツプレゼントしませんか???

 ←プロージット クライナー・ヴルスト 200g →明日はイベント
前からお菓子作りが趣味な私。
趣味と言ってもどちらかと言えば食べるほうが好きなので
手間をかけずに作れるものが主だし
期限切れの物の消費の為に作ることが多いです^^;
でもまぁ、どんな理由でもよく作るということには変わりないので
そんな私にぴったりのイベントを見つけました^^
美味しい卵を使って日ごろお世話になっている母にお菓子をプレゼントしようと
今回は大江ノ郷自然牧場の天美卵をご紹介します。

DSC01958_convert_20120524180948.jpg

********************

商品内容 天美卵 10個入り
賞味期限 生食10日・加熱調理

ニワトリ本来の平飼い飼育への想い
 美しい卵を得るためには、ニワトリ本来の自然な姿で飼育することが一番大切だと考えています。
 私たちは、緑豊かな大自然の中、太陽の光がふりそそぐ開放式鶏舎の屋内で、ニワトリ達が自由に駆け回れるよう平飼い飼育をしています。

天然原料にこだわった餌作り
遺伝子組み換えを行っていないトウモロコシをはじめ、山陰ならではの魚粉、かに殻、そしてニワトリたちの好物である牧草、よもぎその他十数種類の原料を独自で配合した餌を与えています。当然、抗生物質などの薬品は一切使用しません。
 ニワトリ達が毎日食べる餌が安全であるということは、私たちにとっては当たり前のことです。

コクと旨みあふれる濃厚な味わい
 大江ノ郷のニワトリは元気に駆け回っていて健康そのもの。しかも良質な餌を食べているので、コクと旨みのある濃厚な味わいのたまごが産まれるのです。
 また、DHA(ドコサヘキサエン酸)などの栄養価が豊富なのも特徴です

********************

とっても高級感溢れるパックに入っています^^
あけるとこんな感じ。
DSC01959_convert_20120524181030.jpg

まずは新鮮なうちに、届いた翌日バナナケーキを焼きました。
DSC01962_convert_20120524181056.jpg
なんか・・・バナナがミイラみたいになってしまいましたが^^;
母の日のプレゼントをしていなかったので
実家の母に渡しました^^見た目はイマイチでしたが美味しいと言ってくれましたよ♪

でも、やっぱり卵かけご飯でもたべたい!!
うちの娘さんの大好物なのでね^^
この弾力!!おいしそう♡
DSC01963_convert_20120524181132.jpg
2歳児に1つは多いので、いつものように私と半分こ☆
あげるなりこの食いつきからの~・・・
DSC01966_convert_20120524181316.jpg
この笑顔ですw幸せそう・・・www
DSC01968_convert_20120524181344.jpg

期限切れのヨーグルトがあったので
カマンベールチーズを使って適当にチーズケーキも焼いてみました^^
DSC02000_convert_20120524181409.jpg
しっとりとベイクドチーズケーキに近い感じでできましたよ☆
あっというまに美味しく頂きました!

大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

**********参加中**********

大人も大好き!【オーガニック歯磨き粉/ロゴナ キッズストロベリーはみがきジェル】
無添加石鹸・手作り石鹸・使って良かったオーガニックコスメ・精油のお店

お風呂そうじの季節!ビニール手袋&スポンジをセットで☆ 120名様モニター募集!
ナイスハンド ふわっとタッチキラリア バス速乾スポンジ

“洗えばあの古着屋の香り”めざましTVでも紹介されたあの柔軟剤!本品100名様★




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【プロージット クライナー・ヴルスト 200g】へ  【明日はイベント】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プロージット クライナー・ヴルスト 200g】へ
  • 【明日はイベント】へ
