スポンサー広告


 ←bulle de savonさんガレージセール →*作品*秋色小瓶ストラップ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【bulle de savonさんガレージセール】へ  【*作品*秋色小瓶ストラップ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

*モニプラ*バラの香りでニオイ対策!めざせステキな女性♪『ソフィアローズ』

 ←bulle de savonさんガレージセール →*作品*秋色小瓶ストラップ
粒にブルガリア産ダマスクローズの花びら
約150枚分のローズオイルを贅沢に配合しました。
軽くかんでから飲み込むと一層バラの香りがひろがります!

お口の中で香りを楽しんだ後
体の中に取り込んだローズオイルは
「リラックス」・「エチケット」・「美容」の
3つの働きをしてくれます♪

ぜひ『ソフィアローズ』で、バラ香る幸せな毎日を
お過ごしくださいね。

*****************
『ソフィアローズ』試してみました。

商品の品質(防水・耐久性)を守るために、箱に入って届きます!
DSC00262_convert_20111010133607.jpg
ネットでのショッピングって不安がつきものですが
こういった心配りってとっても嬉しいし「これからも安心して利用できる」って思えますよね^^

さっそく袋をあけてサプリメントを取り出してみます。
DSC00263_convert_20111010133757.jpg

DSC00264_convert_20111010133824.jpg
袋を開けた瞬間からとてもいい香りが広がります。
しかし、芳香剤のようなものではなく
上品な香りなので口に入れることに対しても抵抗はありませんでした。

形は真ん中が凹んでいて拡大した白血球(例えが悪くてすいません 汗)のような形。。。
見本とちょっと違うような気がしますが
とりあえず少し噛んで飲み込んだほうが効果を感じられるようなので噛んでみると
中からじゅわ~っとバラのエキスがでて
口の中がいっきにバラの楽園になりました!!!

汚い話ですが(こんなことをブログで書くのは下品ですが赤裸々に綴ります。不快に思われたらすみません。)
その日は朝から魚を食べた為、げっぷが出る時その魚のにおいが広がり、自分でも不快でした。
でもこのサプリを飲んだ後から、出るげっぷ出るげっぷバラの香り・・・♡
これなら自分にも不快ではなかったので、そこが一番実感できました^^
げっぷってもちろん人前でするのは恥ずかしいことですが、自分で止められないものですよね^^;

「キレイは中から」という言葉どおり
いざというときの為にも普段からエチケットに気をつける事は
年齢を重ねる上でも必要なことだと思いました。

そしてこちらのサプリ、嬉しいことにコラーゲン配合なんです!
通りでお肌の調子がいい!!
私の肌は生まれつき肌理が細かい方ですが
肌理が細かい=乾燥に弱くて、この季節になると化粧水も変えなきゃいけないほどカサつくんです。。。

しかし、こちらの商品を飲んでからは
お風呂上りにお手入れを忘れても気づかないほどカサつきが気にならなくなりました^^
女性には嬉しいことばかりです☆

もちろん、男性が使用するのもとってもいいと思います!
男性は美的意識が強くないとお肌の手入れなんてしないでしょうし
女性より汗をかきやすいと思うのでもっとバラの香りを実感できるかもしれません♪
営業職などされている方には特にオススメですね^^

********************

『ソフィアローズ』
テイストサプリメント1袋60粒入り 
通常価格1940円

1日の目安 1~3粒
[お召し上がり方] 
軽くかんでから飲み込むと、より一層香りが広がります。



株式会社わかさ生活
〒600-8008
京都市下京区四条烏丸長刀鉾町22 三光ビル(受付3F)
https://www.wakasa.jp/shopping/mall/products/detail.php?product_id=98


【わかさ生活】ファンサイト応援中

**********参加中**********

シェイプアップ負荷機能ガードル内蔵☆LAセレブ風♪エクササイズロングフレアパンツ

Sugar Sugarから秋の新作レースアップブーティのモニター募集

【カラフル動物アルバム30名】富士フイルム『思い出写真、どう保管していますか?』 ←参加中

Body-EX.
 ファッションに敏感な全ての女性に贈るシューズブランド『Sugar Sugar』



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【bulle de savonさんガレージセール】へ  【*作品*秋色小瓶ストラップ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【bulle de savonさんガレージセール】へ
  • 【*作品*秋色小瓶ストラップ】へ
