スポンサー広告


 ←明日はイベント →きらりカフェ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【明日はイベント】へ  【きらりカフェ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

☆本物そっくり3Dフルーツメモ♪

 ←明日はイベント →きらりカフェ
最近はいろんな思考を凝らした
可愛くて便利なステーショナリーグッズが人気ですよね^^
学生やお仕事をしていた時は気に入ったものを買って使ったりもしましたが
家庭に入ってからはお店に行っても食品売り場ばかりで
文具売り場にいくことすらなくなりました^^;
ですが女性はやっぱりいくつになっても可愛いものが大好き♡

今回は実用的でとっても可愛らしい、メモにも付箋にもしおりにもなる
便利グッズを見つけたのでご紹介しますよ♪
DSC01969_convert_20120527170920.jpg

********************
img_product_13592257514fab397bdfdd2.jpg
◎話題性抜群!組み立てると本物そっくりの形♪
◎メモとしては勿論、付箋やしおりとしてもご使用いただけ、インテリアとしても空間をカラフルに演出してくれます♪
◎プレンゼントとしても喜ばれること必至♪

近江屋商会

********************

開けてみるとこちらのパーツが入っています。
(画像にはありませんがクリップもついています。)
DSC01970_convert_20120527171028.jpg

とりあえず、スイカでチャレンジ。
ちゃんと破れたりせず立体になるのかドキドキしながら広げます。
半分までできたところです^^
DSC01971_convert_20120527171115.jpg
なんだかこの感じが気持ちいいw

ちゃんと不具合なく球体になりました!
DSC01972_convert_20120527171151.jpg

クリップで留めて、ネットに入れれば完成^^
DSC01973_convert_20120527171224.jpg
カゴとかに入れて飾っておきたいくらいの可愛さ♡

娘も興味津々だったのですがまだ2歳児には無理だと思ったので
(っというかせっかくの可愛いメモをぐちゃぐちゃにされるのが怖くて^^;)
1枚だけ渡して勘弁してもらいましたw
これからちょっとメモをとりたいときにも
週末の買い物リストを書いて持ち歩くのも楽しくなりそうです*

インク王ファンサイト参加中

**********参加中**********

レースで華やかSWEETマカロンカラー!!ペイズリー柄チュニック■モニター2名様
ファッション通販DearHeart

くもんの知育玩具プレゼント☆あなたのメッセージで東京おもちゃショーを盛り上げよう
くもんの知育玩具プレゼント☆あなたのメッセージで東京おもちゃショーを盛り上げよう

【電気代0円】ランタン風ソーラーライト「ロイヤルローズ」モニターを5名募集!!
ご購入はこちらから青山ガーデン「ロイヤルローズ」

【Dramatic Bee!キャンペーン】好きな作品を選んで10名にプレゼント♪ ←参加中

1*ロンドンマップ ラージトートバッグ
9681-s-01-dl.jpg
裏地のレッドが鮮やかでパンチがあって素敵です^^
ジーンズにTシャツといったラフなスタイルで持ちたいです!

2*ザ・ワールド バッグ
0892-01-s-01-dl.jpg
形が可愛くて選びました^^
チャックやマグネットといった金具がなく、オープン式なので
お弁当を入れてピクニックなどに持ち歩きたいです☆

3*ザ・ワールド ラウンド財布
9349-01-s-01-dl.jpg
爽やかな水色が長く使っても飽きがこなさそう♪
大人っぽいデザインで使いやすそうなところが魅力です♡



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【明日はイベント】へ  【きらりカフェ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日はイベント】へ
  • 【きらりカフェ】へ
