スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆本物そっくり3Dフルーツメモ♪ →江別カントリーフェスティバル



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【☆本物そっくり3Dフルーツメモ♪】へ  【江別カントリーフェスティバル】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*イベント*

きらりカフェ

 ←☆本物そっくり3Dフルーツメモ♪ →江別カントリーフェスティバル
ずっと出店してみたかったイベント、きらりカフェが無事終了しました^^
DSC02044_convert_20120528133148.jpg

反省点はあるけど、やっぱりいろんなお客さんとのお話や
同じく出店している立場の方ともたくさんお話ができ
出会いが多いイベントは本当に楽しいです^^

直前になり、母が娘を見ててくれることになったので
今回は気ままにゆっくり売り子ができました*
私のブースはこんな感じ☆
DSC02041_convert_20120528133114.jpg

もっと高さのあるディスプレイをしたら良かったとか
作品をもっと持っていけばよかったと反省しました^^;
でも反省ばかりでなく、いろんな方の出店の様子を拝見して勉強になりました!
短い時間ではありましたが、充実してましたよ^^♪

娘さんにヘアゴムを購入してくださったママが
その場で商品を使ってくださる嬉しい出来事もありました^^
娘さんは普段髪を縛られるのが嫌いらしいのですが
可愛いものや自分のお気に入りのものであれば大丈夫らしく
一緒に選んだヘアゴムを付けて、嬉しそうにしていました*

そんな姿を見て、私もとっても嬉しかったです^^
ありがとうございました!

参加者にはワンドリンクとスイーツが振舞われるのですが
今回はこちらの可愛らしいクッキー♡
DSC02046_convert_20120528133219.jpg
娘へのお土産に持って帰ってきました^^
お昼寝がすんだら、ヨーグルトと一緒におやつタイムです♪

**********参加中**********

汗かく季節も梅雨時も大活躍間違いなしの新感覚(?)タオル ←参加中

吸収がよく、柔らかくて肌触りのいいタオルが理想的です!
寒冷地だと寒い時期は部屋干しかできないのですが
特有のいや~なニオイはまずタオルから発生します><
乾きやすいというのも重要なポイントですね^^

エステ並の超音波美顔器♪『ブロナージュイオンソニックPRO』モニター5名募集  ←参加中
「美顔のこだわり美容を教えてください!」
まず美顔じゃないので教えるもなにも・・・^^;w
でもシミそばかすは絶対につくりたくない><
なので特の今の時期からUVケアには力を入れるようにしています!


アンケート回答で【リフトアップ効果のヘッドエステブラシ】プレゼント!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【☆本物そっくり3Dフルーツメモ♪】へ  【江別カントリーフェスティバル】へ

~ Comment ~

No title

ブログにしてくれてありがとうございます!
こんぺい糖さんのお人柄が私とっても大好きなので
今日お会いできて嬉しかったです!
またお会いしましょうね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【☆本物そっくり3Dフルーツメモ♪】へ
  • 【江別カントリーフェスティバル】へ
