スポンサー広告


 ←苺ちゃんポーチ*試作* →新感覚の低カロリー代替食♪『雑穀フルーツオーレ(5食入り)』



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【苺ちゃんポーチ*試作*】へ  【新感覚の低カロリー代替食♪『雑穀フルーツオーレ(5食入り)』】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*作品*

アリスレジン

 ←苺ちゃんポーチ*試作* →新感覚の低カロリー代替食♪『雑穀フルーツオーレ(5食入り)』
7月に行われる小さな雑貨屋さんイベントの主催者smileさんより
「こんなの作れない~?」っと提案があり、作らせてもらいました^^
DSC02156_convert_20120616193025.jpg

童話シリーズって今大人気なんですよ!
特にアリスはチャームでも時計やトランプなどいろいろ出ていて
取り扱ってない資材屋さんはないんじゃないかな?ってくらい^^
私も気になってはいました☆

アリスに限らず童話にはやっぱり心ときめきます^^
やっぱりお姫様とか王子様とか、素敵なお城や建物とかに
変身願望の強い女の子達が引き込まれるんでしょうね*

他の童話のものも作れたらと思っていますが
こちらの童話シリーズは「小さな雑貨屋さん」イベントのみでの販売にしたいと思っていますで
気になる方はチェックしてみてくださいね^^
他のものは作り次第ご紹介したいと思います*

そしてもう1点ご紹介*
以前、千日紅と同時に珈琲豆の封入にも挑戦しましたが
そちらの作品ができました。
DSC02160_convert_20120616193104.jpg
暗いところじゃ見えないので、直接日光の当たる場所で☆

しかしコチラ、気泡が入って正面にパッカーンと穴が^^;
DSC02162_convert_20120616193124.jpg
ただいま修正中です。
うまく修正できそうなので、イベントには持っていけそうですよ^^
今回はパールと一緒に閉じ込めてみましたが
他にもどんなものと封入すれば相性がいいのか、いろいろ試していきたいとおもいます。
思わず珈琲の香りが漂ってきそうなコチラの作品、オススメですよ~♪


**********参加中**********

『おうちパン工房』モニター調査募集

【モニター様募集】loved現品セット(シャンプー&トリートメント)を5名様に
loved(ラブド)公式サイト

【日本初上陸!】 話題の韓国コスメブランド・diaKeli『かたつむりクリーム』
ディアケリ プレステージ サイエンテイフィック・ホワイトスネイルクリーム

添い寝派ママの見方!!おふとんサークル (ママコラボ布団とのセット) ←参加中
*お布団サークルのモニター募集に応募した理由を教えて下さい*
2歳の娘はもう赤ちゃんではないし、添い乳もしていません。
ですが部屋が狭く、まだまだ体も小さいのでベビー布団で寝てもらっています^^;
暑さに関わらず普段から寝相が悪いのですが、最近はだんだん夜も締め切っていると娘には暑いらしく
今までよりさらに寝相がひどくなっています><
私のほうに転がってきてくれるならまだいいのですが
クローゼットのドアやたん笥の角に寝ぼけて頭を打たないかと冷や冷やものです。
大き目のクッションを置いて対策はしていますが、部屋の間取り上(ドアやコンセントの配置など)
今の場所が娘にとってベストな位置なので、位置を替えずに安全性を高める方法はないかと
今回のモニターに応募させていただきました^^
セットのお布団もシンプルで男女問わず、とっても使い勝手が良さそうです!
ただ一つ申し上げますと、添い乳が必要な赤ちゃんは良くミルクを吐き出したりするので
ミルク汚れが目立たない色味やデザインがあれば嬉しいと思いました*
そろそろ第二子も考えているので、是非試させて欲しいです><






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【苺ちゃんポーチ*試作*】へ  【新感覚の低カロリー代替食♪『雑穀フルーツオーレ(5食入り)』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【苺ちゃんポーチ*試作*】へ
  • 【新感覚の低カロリー代替食♪『雑穀フルーツオーレ(5食入り)』】へ
