スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アリスレジン →魔法のように水を吸うタオル エアーかおる



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【アリスレジン】へ  【魔法のように水を吸うタオル エアーかおる】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

新感覚の低カロリー代替食♪『雑穀フルーツオーレ(5食入り)』

 ←アリスレジン →魔法のように水を吸うタオル エアーかおる
私は小学生の時からちょっと太めなことがコンプレックスでした。
そこまで量を食べるわけではないのですが、カロリーが高いものを好む味覚ではあります。
ですがこのままではヤバイ!っと本気でダイエットしたのがもう6年前。
交際していた彼(主人)に自分の体重が追いつきそうだと知ったのがショックだったのと
人生で1度くらいビキニを着たいというのが理由でした。
9ヶ月で14キロの減量に成功しましたが、当時は子どもと関わる仕事をしていたので
貧弱にも子どもからよく風邪をもらっていたのを覚えています^^;

あれから6年・・・ちょっとくらい^^と繰り返した晩酌や間食
結婚と出産を理由にした幸せ太り・・・
完全にリバウンド、いや、それ以上かも^^;

というわけで、今回は新感覚の低カロリー代替食♪『雑穀フルーツオーレ(5食入り)』
を試してみたのでご紹介します。
DSC02139_convert_20120616193342.jpg

********************

<フルーツオーレ>と<型焼き雑穀米>がドッキングした
新感覚!新食感!な低カロリー食品です。

■<フルーツオーレベース>は、
大きめの果肉がたっぷり!おいしさをギュッと閉じ込めました(フリーズドライ製法)。
植物性乳酸菌(殺菌)を配合しています。

■<型焼き雑穀米>は、
8種類の雑穀と精米、とうもろこしでつくられており、食物繊維が豊富です。

【このような時におすすめ】
◎おしゃれな“朝フルーツ朝食”として
◎一食代替ダイエットや夜食にオススメ

【内容】
美@momoco雑穀フルーツオーレ《5食入り》
・型焼き雑穀米 5袋
・ブルーベリーベース 2袋
・いちごベース 2袋
・マンゴーベース 1袋

こちらの商品は、一部のドラッグストア及び
ドラッグストアのショッピングサイトにて販売しております。

********************

ちなみに6年前の14キロ減量成功の時も置き換えダイエットでした。
なので置き換えには抵抗がなく、むしろどのくらい美味しいんだろうと期待があります^^
箱を開けてみるととてもボリューミーな内容♪
DSC02140_convert_20120616193405.jpg

まずは食べる前に自分の体重を確認☆
ええ、それはそれは見たくもない数字でした^^;

続いて作り方。
大きめなカップを用意してフルーツオーレベース1袋を入れ、
牛乳150mLを注ぎよくかき混ぜ約1分待ちます。
DSC02142_convert_20120616193825.jpg

適当な大きさに割った型焼き雑穀米を入れてできあがり。
DSC02145_convert_20120616193921.jpg

食べてみると・・・・ちょっと私には薄い・・・
なので2回目からは150mlを125mlに変更。
わずか25mlの違いですが、私はコチラのほうが美味しくいただけました^^

そして3回目からより自分に合った食べ方が☆
それは型焼き雑穀米を本当に細かく割るということ!
こうすればシリアルのようにざくざく食感が良くて食べ応えもあるし食べやすい*
本当に美味しくいただきました^^
なによりフリーズドライされたフルーツが本当に甘くてイイんです!!
ダイエット食でこんなに食べやすいなら余裕で毎日続けられると思いましたよ^^

ただやはり時間が経つと空腹はきます><
しかし、そこを我慢して続けること5日間。成果は1キロのマイナス☆
柔らの道は1日にしてならず。
せっかく空腹に体が慣れてきたので、ドラッグストアーでまた置き換え食を買いました^^
(リピ買いしたかったのですが、行きつけのスーパーにはありませんでした 涙)
これからも地道な努力を続けて行きたいと思います!

美@momoco ファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

業界最高峰!3120円相当の感動品質フォトブックハードタイプ☆モニター募集
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【アリスレジン】へ  【魔法のように水を吸うタオル エアーかおる】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アリスレジン】へ
  • 【魔法のように水を吸うタオル エアーかおる】へ
