スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新感覚の低カロリー代替食♪『雑穀フルーツオーレ(5食入り)』 →リボンレースヘアゴム*量産*



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【新感覚の低カロリー代替食♪『雑穀フルーツオーレ(5食入り)』】へ  【リボンレースヘアゴム*量産*】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

魔法のように水を吸うタオル エアーかおる

 ←新感覚の低カロリー代替食♪『雑穀フルーツオーレ(5食入り)』 →リボンレースヘアゴム*量産*
今年ももう6月に入り、半年が経ちました。
6月といえば本州では梅雨の時期。
北海道は比較的湿気はなく、夏はカラっとしているイメージですが
ここ数年は異常気象でじめじめする時期もあります。
布団や洗濯物を外に干すのは独身の時から大好きで、できるだけしていますが
どうしても干せない雨の時は部屋干し・・・
我が家は2日に1度の洗濯ペースなので、なかなか量もあります。
部屋干しで困るのがやっぱり生乾きのいや~なニオイですよね^^;
それも決まってタオルから臭ってきます@@
ですが今回は、吸水性が優れていているのに部屋干しでもすっきり速乾の
魔法のように水を吸うタオル エアーかおるをみつけましたのでご紹介します。
DSC02188_convert_20120618191839.jpg

********************

魔法のように水を吸うタオル エアーかおるふわふわでやわらかいから、赤ちゃんにも安心です。
吸収力が抜群なのに、バスタオルの半分の大きさ。
だから、すぐ乾くし、洗濯もラクチン。

○やわらかい・軽い
○吸収力抜群
○すぐ乾く
○今までにないサイズ
○毛羽落ちが少ない

※色はお選びいただけません。

●日本製
●素材:綿100%
●サイズ:32cm×120cm
.
********************

私が試したのは「クリーム」
DSC02190_convert_20120618191900.jpg
見るからにふっかふかで気持ちが良さそう^^

柔らかさだけでなく、サイズだってボリューミー♪
粗品などで貰う一般的なフェイスタオルと比べると良くわかります!
DSC02197_convert_20120618191953.jpg
同じく半分に畳んだサイズでこんなに違うからお得感もあるんですよね☆

さっそくお風呂上りの娘に使ってもらいました^^
「ふかふかぁ~♡」
DSC02191_convert_20120618191925.jpg
サイズも柔らかさもとっても良くて、娘のお気に入りになりました♪
小さい子どもの繊細な肌、今のうちから守ってあげたいですよね^^

もちろん、吸水性や柔らかさだけでなく速乾なところもこのタオルの魅力☆
体を拭くのに使うのでも、手を拭くのに使うのでも
速乾で少しでも菌の繁殖を防げるのは嬉しい限りです*
また、私自身がハウスダストや埃、花粉など眼に見えないもののアレルギーがあるので
赤ちゃんの呼吸を守る毛羽落ちの少なさも重要なポイントの一つ。
子育てママの強い見方ですよ^^!
これからも長く愛用していきたいと思います。

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

**********参加中**********

春らしい華やか花柄&夏っぽいさわやかデザインの布ナプキン“Sunny Days” ←参加中
最近よく目にするようになった布ナプキン。
先日出店した「きらりカフェ」イベントでお隣に出店されていた方が布ナプキンを作られている作家さんでした。
出産をしてから肌がデリケートになったみたいで、かぶれが気になっていた為
洗濯方法などを質問攻めw
可愛いデザインもあったので1枚購入し、早速きのう使ってみたんです^^
すっごく肌触りが良くって気持ちよさに感動!!!
始めはもちろん、今まで使い捨てていたものを繰り返し使うことに抵抗があったけど
今は1度使い出したらやめられないと、考えを改めました^^
布ナプ大好き~♡
デザインだってすんごく可愛いのが魅力的^^今回のイベントで気になったのはコチラ☆
d30s.jpg
私は大人可愛いリバティ柄が大好き><
きらりで買った布ナプも可愛い花柄♪
可愛いで布ナプで、憂鬱な生理日を楽しく過ごしたいです^^

ハンドメイド/神戸とろりんプリン・神戸ジャズショコラ・純生ロールの大人気セット!
大人気!神戸とろりんプリン・神戸ジャズショコラ・純生ロールの得々セット

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【新感覚の低カロリー代替食♪『雑穀フルーツオーレ(5食入り)』】へ  【リボンレースヘアゴム*量産*】へ

~ Comment ~

レポートありがとうございます

こんにちは! 地球洗い隊です。
エアーかおるの感想&布ナプキンの応募、ダブルでありがとうございますっ。

娘さんの気持ちよさそうなお顔が、すべてを物語ってる!って感じですね~。
なんかCMみたーい♪
親子で気に入っていただけて嬉しい限りです。
これからも愛用してくださいませ。

タオルや布ナプに限らず、カラダや環境にいいものを使っていきたいですよね。
娘さんが大きくなったら、ぜひ布ナプのお話もしてください。
あ、女子同士、おいしいものの話でも盛り上がれますねっ。

そのためには、お母さん自身が楽しまなくっちゃなので
今後も、地球洗い隊だけでなく、ステキな商品を見つけてくださいね。

このたびはありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新感覚の低カロリー代替食♪『雑穀フルーツオーレ(5食入り)』】へ
  • 【リボンレースヘアゴム*量産*】へ
