スポンサー広告


 ←魔法のように水を吸うタオル エアーかおる →スノーボールクッキー



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【魔法のように水を吸うタオル エアーかおる】へ  【スノーボールクッキー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*作品*

リボンレースヘアゴム*量産*

 ←魔法のように水を吸うタオル エアーかおる →スノーボールクッキー
私の作品の中で一番リーズナブルなリボンレースヘアゴム*
前に出店したイベントでは余り種類を作っていなかったのですが
興味を持って見ていかれる方が多かったので
もっと種類があれば選ぶ楽しさも増えて喜ばれるかな~と
違う生地で量産してみました^^

DSC02203_convert_20120619141833.jpg
夏用にマリンを意識したものもあります☆
時間が取れれば、わりとすぐ出来るのでもっと作って持って行きたいな~♪

小学生のおこずかいでも買える、お一つ¥150^^
ちょっとしたプレゼントにもいかがですか~?

**********参加中**********

数量限定・店舗限定 「神戸産いちごフィナンシェ」モニター募集10名様
神戸産いちごフィナンシェ

【150名★大募集】 お肌うるおう 『女優Mode トリートメントマスク』

【期間限定】こんがりチョコワッフル、ご試食ください!

ブログで紹介するだけ!今が旬!初夏の宝石「高級さくらんぼ佐藤錦」本場山形産 ←参加中
山形といえば有名な「佐藤錦」。
この輝き・・・果物なのに宝石と言われるだけあってうっとりしちゃう輝きですね♡
普通のアメリカンチェリーでさえ目がない我が家の娘さんw
2歳で佐藤錦デビューなんて贅沢この上ないですが
本物のさくらんぼを味あわせてあげたい><
自分のお財布からはなかなか買ってあげれない、寂しい親心なのです^^;
山形高級さくらんぼ佐藤錦の産地直送 山形まめ印屋





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【魔法のように水を吸うタオル エアーかおる】へ  【スノーボールクッキー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【魔法のように水を吸うタオル エアーかおる】へ
  • 【スノーボールクッキー】へ
