スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スノーボールクッキー →雑貨屋巡り~江別①



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【スノーボールクッキー】へ  【雑貨屋巡り~江別①】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

夏至~キャンドルナイト~

 ←スノーボールクッキー →雑貨屋巡り~江別①
今日は1日で一番日の長いといわれている夏至の日でした^^
明日と勘違いをしてましたが、暗くなってきた空をみて

・・・・・
今日じゃん!!(゚ロ゚屮)屮っと気づきましたww

まぁ幼い娘の居るので普通ならスルーですが
今日は朝から多忙に過ごし、娘も疲れて早く寝たので
久しぶりに家中のキャンドルをアサって灯してみました^^

DSC02238_convert_20120621194048.jpg

玄関の狭いスペースで撮りましたがなかなかキレイです^^
やっぱりキャンドルの光は癒される*
その後もキッチンの蛍光灯だけ付けて、20時までは頑張りました^^;
それ以降は目が悪くなりそうなのと、キャンドルの炎の熱さに負けましたorz

でもたまにはキャンドルもいいもんですね☆

そうそう、今日の多忙だった理由。
気の合うママ友達でもあり、同じく「雑貨がすき」の主婦が集まって
市内の雑貨屋さんやお花屋さんをめぐってきました^^
初めて行く場所もあり、収穫もたくさんあってとても充実して過ごせました!
やっぱり雑貨屋めぐりはたのしい><♡
写真もたくさんありますし、そのレポートは後日あっぷします^^

**********参加中**********

ちょい足しジュレ梅、生姜 で涼味が演出できるちょい足しレシピ大募集! ←参加中
*ちょい足しジュレを使った涼味を演出したいメニューを教えて下さい*
そうめんや冷奴などの定番メニューにはもちろん
ゼリーなどスイーツにもちょいたししてみたいです^^

【ご好評につき追加イベント開催!】オーブントースターでお料理が出来ちゃう!
葛恵子のトースタークッキング専用トースターパン

お料理にお菓子作りに!『皮付きアーモンドスライス』(生) 1kgをモニター募集!

【麺づくり本舗なかはし】旨味凝縮!『海老塩つけ麺』試食モニター5名さま大募集!
海老塩つけ麺


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【スノーボールクッキー】へ  【雑貨屋巡り~江別①】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スノーボールクッキー】へ
  • 【雑貨屋巡り~江別①】へ
