スポンサー広告


 ←雑貨屋巡り~江別① →イベント準備



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【雑貨屋巡り~江別①】へ  【イベント準備】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

雑貨屋巡り~江別②

 ←雑貨屋巡り~江別① →イベント準備
ちょっと間が開きましたが前回のつづき…

昼イチでむかったのはカフェが併設されてるお花やさん、モンシュシュ
DSC02231_convert_20120625200732.jpg
DSC02228_convert_20120625200808.jpg DSC02229_convert_20120625200837.jpg
入るなりカフェからは甘いいい香りが漂っていました☆
少しですが雑貨やドライも置いてあり
気になるドライフラワーもあったのでまた今度、レジンに封入する為に買いにいきます♪
野幌住吉町25の48

市内をちょこちょこ動いてたのでは子ども達も寝付けないので
ちょっと足を伸ばして厚別の雑貨&cafe cricca*へ
DSC02233_convert_20120625200908.jpg
ちなみに子ども達は思惑通りに夢の中(笑)
cricca*では7月3日から4周年のアニバーサリーイベントが有りますので要チェックですよ☆
札幌市厚別区厚別東3条4丁目4-7
10時~17時
定休日 日曜祝日(不定休あり)

つづいてはcricca*から程近い
ハンドメイド資材を取り扱うStrawberry Candyへ
DSC02234_convert_20120625200936.jpg
入ろうとしたら飼われている猫ちゃんがでーんと座っててびっくり(^-^;
エサをもらってなかったみたいでお店の方まできてアピールしてたみたいです(笑)
こちらはレジン資材やチャームも豊富でお値段もリーズナブル♪
店内には所狭しと商品が並ぶので子連れには少々辛いですが
場所もわかったのでこれからもこよーっと^^*
北海道札幌市厚別区厚別東1条2丁目4番7号

江別に戻り
最後はレトロアンティークなセレクト雑貨が並ぶパスティーユ へ
店内は懐かしい雑貨がいっぱい☆
どれも眺めているだけでたのしいのでお気に入りのお店の一つです^^
(パスティーユだけ写真を撮り忘れてしまいました^^;
つい写真を撮り忘れるほど魅力がいっぱいの雑貨屋さんということでお許しをw)
大麻桜木町18の9
9時30~18時

今回の雑貨屋巡りで手に入れた子たちはコチラ☆
DSC02235_convert_20120625201005.jpg
陶器のティースプーン4本(ブルーチェリー)
カードコレクションケース(Hy’S Doll)
レース(cricca)
がま口金具と動物クリップとキーホルダー金具(Strawberry Candy)

自宅用というよりも
作品に使おうと思っている資材やディスプレイ物が目立ちますが
どれも気に入っているしお安く買えたと思っているので大満足^^
たくさんある魅力的な商品の中から
吟味して本当に欲しいものを選ぶのもお買い物の楽しみですからね!

これからも、もっとも~っと行きたいところはたくさんあります^^
また雑貨屋巡りをしたらレポかきますね☆

**********参加中**********

6月第7弾<10名様>防災6点セット 番犬くん<可愛い防災グッズ>
防災6点セット番犬くん

KARA プロデュース 初のオリジナルフレグランス「K5J」\★第2弾★/







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【雑貨屋巡り~江別①】へ  【イベント準備】へ

~ Comment ~

No title

たくさん行ってきたのですね~
1日でこれだけまわってすごい!

Re: No title

付き合ってくれるお友達がいると雑貨屋巡りも一段ともりあがりますよね^^
今月は北広を攻めますw
  • #74 。*sugar*。 
  • URL 
  • 2012.07/08 18:41 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雑貨屋巡り~江別①】へ
  • 【イベント準備】へ
