スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イベント準備 →GONESH Softener(柔軟剤)【NO.8 / NO.4】



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【イベント準備】へ  【GONESH Softener(柔軟剤)【NO.8 / NO.4】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*イベント*

ありがとうございました^^

 ←イベント準備 →GONESH Softener(柔軟剤)【NO.8 / NO.4】
2日に渡った「小さな雑貨屋さん~夏」イベント
無事に終了することが出来ました^^

今回はヘアアクセサリーのみの販売になりましたが
おかげさまでハートガーリーヘアゴムは完売
他にも完売まではいかなくとも、後半はかなり品薄となり
たくさんの作品たちがお客様のところへお嫁入りしてとっても嬉しいです^^

たくさんの出会いがあるから次回への活力が湧く。
11月の「小さな雑貨屋さん~冬」イベントまでまだ時間はありますが
のんびりしすぎて作品が少なくなってしまわないように
明日からまたしっかり作品作りに励みます^^

次回のイベント詳細はまだ決まっていませんが
委託させていただいている手づくりハウスさんでも作品はございますので
是非そちらもよろしくおねがいします*
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【イベント準備】へ  【GONESH Softener(柔軟剤)【NO.8 / NO.4】】へ

~ Comment ~

お疲れ様

昨日はstaffありがとうございました。

たくさんのお客様に会えるのは嬉しいね。励みにもなるし。
そういう時に感じた自分の気持ちってすごく大切だと思うんだ。
その気持ちを忘れないで頑張りたいですね。

Re: お疲れ様

*smileさん*
いつもお世話になっています^^
smileさんのブログにも書きましたが、ほんと覚めて欲しくない夢のように
楽しいひと時でした☆
11月のイベントまで、まだ時間ある~なんて気長に構えてたらあっという間なので
少しずつ作品作り頑張ります^^
  • #77 。*sugar*。 
  • URL 
  • 2012.07/12 19:31 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イベント準備】へ
  • 【GONESH Softener(柔軟剤)【NO.8 / NO.4】】へ
