スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ありがとうございました^^ →【サラヤ】地球にやさしい洗濯パウダー&ゴム手袋



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ありがとうございました^^】へ  【【サラヤ】地球にやさしい洗濯パウダー&ゴム手袋】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

GONESH Softener(柔軟剤)【NO.8 / NO.4】

 ←ありがとうございました^^ →【サラヤ】地球にやさしい洗濯パウダー&ゴム手袋
寒い北海道にも短い夏がやってきました。
北海道の夏は比較的カラッとしていますが
ここ数年は異常気象によりジメジメと過ごしにくい日が増えているように思います。

今日も久しぶりの大雨で今年初の扇風機を出して過ごしました。
久しぶりの雨だったので最近は洗濯物を干すのに困ることはなかったのですが
なぜか気温が上がりだして、主人の靴下がいつも以上に悪臭を放っていました。
(こんな事書いてるなんて主人には見せれませんがw)
多分冬用の厚手の靴下をそのまま使っていて
普通以上に蒸れていたのが原因だと思われます^^;(今は夏用に切り替えてましたが)
下洗いや漂白も頑張って完全に臭いをとるように努力していますが
どうせなら使うときに気持ちよくなれるように、いい香りの柔軟材を使用したい。
そんな時にGONESH Softener(柔軟剤)【NO.8 / NO.4】に出会ったので、ご紹介します。
DSC02370_convert_20120712195935.jpg

********************

GONESH Softener(柔軟剤)は、香りありきで開発された、香りにこだわった柔軟仕上剤です。古着といってもよくある埃っぽいものではなく、ロサンゼルスのメルローズ辺りの、ハリウッドスターも通っている古着屋で焚かれていたお香と、その香りがほのかに染みついた古着をイメージした商品です。
洗濯中の洗濯機や着ている洋服からふんわり心地よく香ります。室内に干せば洗いたての洗濯物からお部屋中に香りが広がり、新しい形のルームフレグランスとしても活用できます。また、部屋干し特有の嫌な匂いも防ぎます。

価格:840円(税込)

▼GONESH Softener NO.8の詳細
http://www.daikoshop.com/products/detail.php?product_id=649

▼GONESH Softener NO.4の詳細
http://www.daikoshop.com/products/detail.php?product_id=648

********************

私が試したのはNO.4。
果樹園やワイン畑にそよぐ風をイメージした、ピーチやベリー、
ブドウ等の甘くフルーティーな香り^^

最初ふたを開けてそのまま香りを嗅いだとき
ちょっと好みと違うかな~^^;と思ったのですが
洗濯をして脱衣所いっぱいに香りが広がると、直接嗅ぐのより匂いが柔らかく感じて
万人受けする香りだと思います^^
仕上がりを着てもほのかに香る感じで
最近の匂いがきつめの柔軟材が苦手なので、とても使いやすかったです☆

色は乳白色で粘度もサラサラと一般的な柔軟材と同じ程度。
DSC02328_convert_20120711083043.jpg
テレビでも紹介されたという話題の柔軟材をお試しすることが出来て満足です^^

香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中

**********参加中**********

北海道の夏果実のさわやかな美味しさ「ミルフェ ハスカップ」 モニター募集20名様

≪感謝の1周年記念!大量当選♪≫おいもやスイーツ101名様プレゼント♪

夏休みのおやつにオススメ!おいしさ長持ち「ロングライフブレッド」モニター募集!





スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ありがとうございました^^】へ  【【サラヤ】地球にやさしい洗濯パウダー&ゴム手袋】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ありがとうございました^^】へ
  • 【【サラヤ】地球にやさしい洗濯パウダー&ゴム手袋】へ
