スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フェルトがま口 →ブレーメンの音楽隊とシンデレラ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【フェルトがま口】へ  【ブレーメンの音楽隊とシンデレラ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*作品*

麻カゴつるし小物入れ

 ←フェルトがま口 →ブレーメンの音楽隊とシンデレラ
麻カゴでつするタイプの小物入れ作ってみましたよ~^^
DSC02580_convert_20120726200413.jpg
かなかないい感じ♪
乗り心地はいかが~?
DSC02583_convert_20120726200454.jpg
「まぁまぁかな☆」

このままでも可愛いけど、つるし紐のところにウッドビーズを使っても相性いいかも!
検討しよう…


昨日は江別の市民会館小ホールで行われたお菓子フェスに行ってきました~^^
去年は2回だけの開催だったこのイベント、5月7月9月11月と今年は4回もある~☆
うれしい~≧∀≦
昨日はお友だちの家に行くのにチョコケーキと、初めて革ハギレを買ってみました*
ナニを作ろうか決めてるけど、うまくできるかはわからな~い@@
うまく出来たらご紹介しますw
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【フェルトがま口】へ  【ブレーメンの音楽隊とシンデレラ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フェルトがま口】へ
  • 【ブレーメンの音楽隊とシンデレラ】へ
