スポンサー広告


 ←*イベント*11月「小さな雑貨屋」 →*モニプラ*「安曇野のしずく」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*イベント*11月「小さな雑貨屋」】へ  【*モニプラ*「安曇野のしずく」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

迷走中

 ←*イベント*11月「小さな雑貨屋」 →*モニプラ*「安曇野のしずく」
先日主人が「帯状疱疹」を患い、まだ水疱瘡をしていない娘にも感染の疑いがある為
妻子は引きこもりを余儀なくされてます^^;

これから寒くなってただでさえ外出が億劫になる季節・・・
本当は子どもサロンやいろんな遊ぶ施設に連れて行ってあげたいけど
今月は我慢です。。。

でもこの機会をただぐうたら過ごすだけでなく
滞っていた写真の整理や娘の誕生日準備、作品作りに当てたいです☆


そうは思ってもついついしてしまう「無駄なこと」。
布箱、レジン、その他ヘアゴムを作ってみたり、ストラップを作ってみたり
「私は何が好きで何を作りたいの?」っといつも自問自答してるんですが
なかなか固定して作品作りができないのです@@@

今回はこんなものを無駄に作っちゃいました・・・
DSC00354_convert_20111019171327.jpg

鈎針で編んだバレッタです^^
私好みの可愛いものに仕上がりましたが、小さいめな事と中に厚紙など入れなかったので柔らかいままです。
DSC00359_convert_20111019171356.jpg

小学生の時から棒編みをしていたので、寒い季節になると手が毛糸を恋しくなるみたい。
今まで鈎針には苦手意識がありましたが、ちょっと練習してちょっとうまくなると
めちゃくちゃ楽しくて、夜な夜な編んでしまいます^^;

THE 無駄な事w
ニット素材は冬にしか需要がないと思いますが
今の私の技術では到底作品になんてできないので無駄です@

だけどこの調子で頑張って練習すれば
来年にはかなりの上級者になってるのかしら♡




いつ飽きることやら・・・・


**********参加中**********

これからの季節にピッタリ『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』モニター大募集

【今年のお歳暮は絶対これ!】極膳お茶づけ ブロガー100名募集!

【大江ノ郷自然牧場】栄養たっぷりの朝取れ直送牧場たまご【天美卵】を20名様に♪

【井村屋】ご自身、ご家族が11月生まれの方に☆「お赤飯の素」プレゼント!!

プロレコ人気NO1!おやすみダイエット豪華3点セット!モニター5名様大募集!!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*イベント*11月「小さな雑貨屋」】へ  【*モニプラ*「安曇野のしずく」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*イベント*11月「小さな雑貨屋」】へ
  • 【*モニプラ*「安曇野のしずく」】へ
