スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新製品!「ちょい足しジュレ梅」、「ちょい足しジュレ生姜」 →防災6点セット番犬くん



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【新製品!「ちょい足しジュレ梅」、「ちょい足しジュレ生姜」】へ  【防災6点セット番犬くん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*イベント*

イベントお知らせ

 ←新製品!「ちょい足しジュレ梅」、「ちょい足しジュレ生姜」 →防災6点セット番犬くん
今日は前からブログをチェックしていたcheerへ車を走らせました☆
雑貨屋というより古民家的な空間*
DSC02666_convert_20120801192701.jpg DSC02667_convert_20120801192747.jpg

最近古い物好きの私としてはかなりツボのお店でした^^
お洋服は出入りが激しいので要チェックです!
東京の浅草にもお店をohenしたらしく、オーナーさんはお忙しそうでした><
営業日も少なめなのでちゃんとチェックしていくのをオススメします☆

お次は昨日お休みで食べ逃した江別の穴場カフェ
マジョリノでデザートを堪能。
子ども達はおこちゃまアイス、大人はパフェやワッフルを
*azukiワッフル*
DSC02669_convert_20120801192818.jpg
このボリュームで450円はかなりお得と思います!
今度はメープルバナナワッフルたべるんだ~♪

手づくりハウスにも納品してきました*
ハートのレジンヘアアクセサリー、今なら全種類揃ってますよ~☆
ブログでも紹介していただいています^^

ここからはイベントのお知らせ!
東区にあるZakka&Cafe Cherishにて、初めてイベントに参加させていただくことになりました^^
詳細は↓↓↓***************

「Cherish Anniversary 6th」
2012年9月5日(水)~8日(土)
     7日(金)&8日(土)フリマ開催
10:30~15:30(8日のみ10:30~13:30)
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

********************

たまにしかいけませんが、とっても可愛らしい雑貨を扱うお店でカフェスペースもあります☆
11月の小さな雑貨屋さんイベントもありますので
今、猛烈に作品作り頑張っています!
是非ご期待くださいね^^

あと、これは自分の宣伝ではないのですが
私が大好きなお店、Hy`s Dollでもイベントがあるそうですよ~☆
以下コピー↓↓↓**************

今年も2周年記念イベント開催致します♪

なので今年は長めのお休みをいただき、イベント準備をしたいと思います。

イベントは休み明け21日(火曜日)より開催致します☆
*8月21日(火曜日)~9月8日(土曜日)

今年はなんと、10%~70%OFF SALE


平日スタートなのでなかなかいらっしゃれない方が多いかもしれませんが、
イベント中は、空くじなしのくじ引きを行いますので、
是非遊びにいらしてくださいね。

近日中に宣伝用のハガキをご近所さんのご自宅へポスティングさせていただきますので、どうかよろしくお願い致します。

********************

去年は私もたくさんお買い物しちゃいました^^*
今年は70%オフの商品もあるなんて!
絶対初日にいこーーーー!

**********参加中**********

ディート無添加!!安全・安心な虫よけスプレー 幼児や赤ちゃんにも安心! ←参加中
蒸し暑い日が続き、薄着で夜を過ごす日が続いています。
刺されると腫れる体質なので、蚊の羽音が聞こえると寝ている家族にアイマスクをし
電気を煌々とつけて見つかるまで探します。
先日、夜に私だけまだ起きていたのですが、羽音が聞こえると思ったら私の腕にとまり
今も刺そうとしてる蚊を発見!!!やめてーーーと振りほどき
見失った蚊を血眼になって探しましたが見つからず
しばらくほっといて寝床に行くと、先に寝ていた娘の太ももが2箇所刺されていました。
もうこんな生活いや~~~!っと思っていたところにコチラの商品。
赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番
赤ちゃんにもって書かれていると本当に安心します><是非試したい・・・。

【サンライダー】植物性シャンプー&コンディショナーで美しく健やかな髪に!

イワタニアイコレクト/大容量ディスペンサー☆RETTOディスペンサーLプレゼント
【イワタニ アイコレクト】RETTO<レットー>ディスぺンサ―L
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【新製品!「ちょい足しジュレ梅」、「ちょい足しジュレ生姜」】へ  【防災6点セット番犬くん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新製品!「ちょい足しジュレ梅」、「ちょい足しジュレ生姜」】へ
  • 【防災6点セット番犬くん】へ
