スポンサー広告


 ←イベントお知らせ →秋に向けて



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【イベントお知らせ】へ  【秋に向けて】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

防災6点セット番犬くん

 ←イベントお知らせ →秋に向けて
東日本大震災からもうすぐ1年と半年。
時間が流れるのは早い。
でも、あの大震災を時間が流れるのとともに風化させてしまうのではなく
少しでも自分の生活の中で災害に備えるための肥やしにしたい。

半年前、こちらの防災袋をお試しさせていただいたのをきっかけに
だいたい必要なものはそろえました。
ですが震災直後、子ども達への心のケアがよく取り上げられていましたよね。
まだ2歳の娘には難しいかもしれませんが
災害に備える親の姿を見せることで、すこしでも意識を高めて欲しいな~と思い
今回は防災6点セット番犬くんを試してみました。
DSC02417_convert_20120805192005.jpg

********************

防災6点セット番犬くん
ワンコに入った非常用持ち出し袋。インテリアとして飾って置けるのでいざというときに役立つ防災アイテムです。

<詳細情報>
サイズ: 約260×90×80mm
材 質: ポーチ/ポリエステル、チャーム/塩化ビニル・スチール、ライト/ポリプロピレン、ホイッスル/ポリスチレン、アルミシート/アルミ・ポリエチレンフタレート
 色: 単色
梱包形態: PP袋入り
その他: セット内容/
専用ポーチ・LEDハンディライト(球3灯タイプ・単四電池3本仕様)・防寒アルミシート(サイズ1050×1800mm)・チャーム・ホイッスル・防災のしおり

<ご注意>
モニプラ限定でイベントをしています。
通常は企業向けに「60個単位」で販売。
個人様への「1個販売」はしておりません。

********************

お腹にチャックがついています。
DSC02419_convert_20120805192125.jpg

とっても可愛らしいワンちゃんで最初はぬいぐるみだと思ったようですが
お腹にチャックがあることに気づいてからは興味を持って中身をだしてみましたよ^^
DSC02421_convert_20120805192338.jpg

寝ぼけながらも興味津々w
「これなーにー?」と
懐中電灯や笛が気に入ったようでしばらく遊んでいました。
DSC02420_convert_20120805192250.jpg DSC02425_convert_20120805192521.jpg
最初は遊びからでもいいから
どんな風に使うのか、どんな時に使うのか
少しずつ試しながら教えていきたいとおもいます^^

プチギフト店ファンサイト参加中

**********参加中**********

メルちゃん20周年!新登場「まほうのおひめさまメルちゃん」モニタープレゼント♪
メルちゃんキャンペーン

夏にこれ一本!何にでも使える「万能つゆ」を30名様にプレゼント!

【親子でつくろう!デコクッキング★】デコラ(Decora)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【イベントお知らせ】へ  【秋に向けて】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イベントお知らせ】へ
  • 【秋に向けて】へ
