スポンサー広告


 ←ベビーモデルとイベント納品 →お弁当のこと



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ベビーモデルとイベント納品】へ  【お弁当のこと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*作品*

ハート型の新作とキーチャーム

 ←ベビーモデルとイベント納品 →お弁当のこと
ハート型のヘアゴムにまたまた違うお花を入れてみました。
*ラベンダーとペッパーベリーW*
DSC09933_convert_20120826134940.jpg
ラベンダーは樹脂に入れると色味が黒っぽくなり
シックでとってもいい感じ^^
11月のイベントに出そうと思っていますが
ちょうど寒くなってきた季節にぴったりの作品になりました。
香りはもちろんしませんよ~*

そして、新しい型でチャームを作ってみました。
*キーチャーム*
DSC09931_convert_20120826135020.jpg
今回は可愛らしいフルーツがぎゅぎゅっと詰まったものと
パールとラベンダーで大人っぽく仕上げたもの。
どちらも本物の鍵と一緒につけたり
鞄につけたり
お財布やポーチにつけても可愛いです^^
携帯のストラップにつけてもいいですね!
小ぶりですが、存在感がでますよ~♪

**********参加中***********

プリーツドッキングSweetバンデージワンピ■20名様モニター募集
上品モテ系♪プリーツドッキングSweetバンデージワンピ


毛穴・角質ケアパック【ペスカ】フェイス バスパック☆ゆで卵のようなつるつる肌へ! ←参加中
*ペスカインターナショナル「フェイス バスパック」に期待することを教えてください。*
最大の魅力は、入浴中にできてそのまま洗い流せるということ。
潤いは、入浴を終えて脱衣所に出る瞬間に一番奪われます。
普通のパックなら、お風呂から出て、体を拭き、化粧水などで肌を整えた後でするので
一度潤いを逃がしてしまうことになります。
しかし、フェイス バスパックなら、脱衣所に出た時も充分に肌は保湿されているので
お風呂場に居るままの潤いを逃すことなくキープできる。
ここがゆで卵のようなつるつる肌を作るポイントじゃないかと思います。

まぁ、頭で考えることはできても、やっぱり使ってみて実感してみたい><
是非試したいです^^
毛穴・角質ケアパック【ペスカ】フェイス バスパック

【ふわっふわでクリ~ミ~☆】フットソルトスクラブ(ミニ版)モニター募集20名様



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ベビーモデルとイベント納品】へ  【お弁当のこと】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ベビーモデルとイベント納品】へ
  • 【お弁当のこと】へ
