スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←迷走中 →*作品*スイーツデコなストラップ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【迷走中】へ  【*作品*スイーツデコなストラップ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

*モニプラ*「安曇野のしずく」

 ←迷走中 →*作品*スイーツデコなストラップ
佐川アドバンス株式会社「安曇野のしずく」試してみました。

人気の理由の一つは、なんといっても料理などにも最適な超軟水の天然水だからです。
軟水の特徴は、浸透・吸収力の高さで素材の味を引き立てるところにあります。

料理などに利用する場合は、和風ダシの昆布やかつおのグルタミン酸など
旨み成分を引き出し、香り高く仕上がると言われています。
また緑茶やコーヒーなどにもよく合うと言われているのは、
やはり浸透・吸収力を生かせる素材だからです。

普段の生活の中に美味しい水を取り入れて、
一味違った食事を楽しむのはいかがでしょうか?


*********************


皆さんはミネラルウォーターって買ったことありますか?

私はダイエット中は健康の為良く買っていましたが
普段の生活の中ではお金を払ってお水を買うということはしていませんでした。
最近ではスーパーなどで専用の容器さえ買えばお水を無料でもらえる機械もありますが
私はそれも試したことはありません。(どのくらいの定期で清掃されてるかわからないし・・・)

しかし、私の住んでいる地域のお水は
他の地域に比べてあまり美味しいものではありません^^;
お茶などにして冷やして飲む分にはあまり気になりませんが
水道水から直接コップに注いで飲むと、全然美味しくありません。

そこで試してみたのが「安曇野のしずく」
DSC00341_convert_20111022133226.jpg

まずは直接コップに注いでゴクゴク・・・
口当たりがとってもなめらかで体に「すぅ・・・」っと入っていく(というか浸透してる感じ)のがわかります!


我が家は朝食はいつもパンなのですが、その朝食に欠かせないのがコーヒー。
コーヒーに使うお水を「安曇野のしずく」にしてみました。
DSC00349_convert_20111022133137.jpg
(早朝の為画像が暗くてすみません^^;)
安いコーヒー豆を使用しているのですが、淹れたてはいつもの苦味が全然無くて
ワンランク上のコーヒーを飲んでるようでした^^
違いがすぐにわかります!

三平汁やお米を炊くのにも使用してみました。
DSC00376_convert_20111022133626.jpg
DSC00350_convert_20111022133308.jpg

三平汁では良いおだしが出て、娘もゴクゴクと飲み干しました^^
水道水で作ったものより具の素材の味が活かされているように感じました。

一方お米のほうは、私はいまいち違いがよくわかりませんでした^^;
もちろん美味しくなっているはずなのですが
水分がお米に全て吸収されてしまうので
同じく吸収させてしまう煮物などのお料理よりはコーヒーや三平汁、お味噌汁のように
水分が残ったお料理のほうが違いがわかりやすいです^^


正直、ミネラルウォーターは使い慣れていないので
届いてから数日、使い忘れてしまうことが多かったのですが
一度コーヒーで味を占めてからはあれよあれよとなくなりました(笑
場所もとるし、使い忘れてしまう事もありますが味は間違いないと思いました☆
2年も長持ちするので、特に今はこんな時ですし非常用に常備しておくのもいいと思います。

これからも「安曇野のしずく」で美味しいコーヒーを飲みたいと思いました^^

*************************

通常価格:1,140円(送料込)

内容量:安曇野のしずく2L×6本
賞味期限:製造日より常温で2年

▼商品の詳細はコチラ
http://www.cattoco.jp/shop/g/g1WWWAAGF00091/

カットコットファンサイト応援中

**********参加中**********

つらい足元の冷え!とにかくあったかい靴下でポッカポカ♪
webshop温むすび 【株式会社山忠】

秋の夜長★高級料亭の味っ!和風だしであったか料理を作ってブログにUP!★100名

新商品「ミラノサンド」★第8弾★無料モニター200名大募集!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【迷走中】へ  【*作品*スイーツデコなストラップ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【迷走中】へ
  • 【*作品*スイーツデコなストラップ】へ
