スポンサー広告


 ←お弁当のこと →オレンジ色の季節



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【お弁当のこと】へ  【オレンジ色の季節】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

ディート無添加!!安全・安心な虫よけスプレー 

 ←お弁当のこと →オレンジ色の季節
小中学生の時は病欠などで欠席したことがないほどの健康優良児だった私。
それが、娘を産んでからいろんなところで体の変化がありました。

その変化の1つに「アレルギー」があります。
季節によるものだと思いますが、鼻炎に悩まされることが多くなりました。
そしてこの時期には虫さされによるひどい腫れ。
周囲が引くほど腫れます@

しかも、去年の秋に引っ越して初めての夏を迎えましたが
この部屋、蚊が多い!!
も~、勘弁してーーーと心の中で叫んでいた時に、2歳の娘も一緒に使える
安全安心 無添加虫よけスプレーを見つけたので
今回はコチラのご紹介です^^

DSC09916_convert_20120829151515.jpg

********************

赤ちゃん、小さなお子様におすすめの安全安心 無添加虫よけスプレー

市販の虫よけスプレーには、危険な薬品「ディート」が含まれています。
無添加工房OKADAの「安全安心 無添加虫よけスプレー」は
ディートを完全無添加で、天然のハーブの香りで害虫を
ブロックするので安心です。

(■ディートとは?
アメリカ軍が研究し、兵士がマラリヤに感染しないように
開発された薬で、ベトナム戦争、湾岸戦争などでも使用されています。
しかし、帰還兵に原因不明の、疲労や記憶低下・関節痛など湾岸戦争症候群の
原因物質の一つとしてディートは疑われています。
命にかかわるような中毒事故も報告されています。)

■ 全成分

・エッセンシャルオイル(シトロネラ、ペパーミント、レモングラス、ゼラニウム)
・精製水
・無水エタノール(アルコール)

********************

夏は外でのレジャーが楽しい季節ですが、虫に食われるのは本当に避けたいですよね^^;
まずは良くお世話になっているお友達と花火をしようという事になり
娘にシュッシュ☆
13462186003130.jpg
スプレーしておくと安心できて、何も心配せずに花火を楽しむことが出来ました^^
13459348034742.jpg

自然の多い公園で遊ぶのにもシュッシュ☆
DSC09925_convert_20120829151722.jpg
娘の写真が公園のギャラリーで展示されたので
帰りに広い公園内をお散歩して帰りました^^

その他、最近は蒸し暑くて夜も窓を開けないと寝れないので、就寝前には必ず使用していますし
網戸やカーテンに吹きかけたりと毎日使用しています。
香りも不快に思うような刺激的なものでなく
自然なハーブの香りで無添加の優しさを感じることができますよ♪

まだまだ残暑が厳しくなるという北海道。
これから秋のレジャーでも大いに活躍してくれそうです!

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

**********参加中**********

ハンドメイド★大人気「神戸とろりんプリン」チョコ味が新発売♪素敵な写真大募集!
【ハンドメイド】新発売☆チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン(合計6個)

新商品「ミラノサンド」★第18弾★無料モニター200名大募集!!

ヘア・フェイス・ボディに!ダヴィネス【オーセンティック】が日本初上陸いたしました
ダヴィネス オーセンティック




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【お弁当のこと】へ  【オレンジ色の季節】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お弁当のこと】へ
  • 【オレンジ色の季節】へ
