スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10周年 →【ふわっふわでクリ~ミ~☆】フットソルトスクラブ(ミニ版)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【10周年】へ  【【ふわっふわでクリ~ミ~☆】フットソルトスクラブ(ミニ版)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

ベビースタイ

 ←10周年 →【ふわっふわでクリ~ミ~☆】フットソルトスクラブ(ミニ版)
私は実家のミシンが古くて重くて下糸がすぐ絡まったりしていたので
昔からミシンが嫌いでした@

今のミシンはそんなこともなく、もっと使いやすいのかもしれませんが
苦手意識がぬぐえないのと、狭い部屋に置く場所もないのでミシンはまだ持っていません。

少し前に完全手縫いで子ども用のエプロンを作ってみたのですが
アイロンもないので一つ一つしつけ縫いをして本縫いをしていくという形で
すごく手間隙かけて完成させました。

手縫いは好きなのですが、もう少し短時間で出来るものはないかな~と
ベビースタイのキットを買って作ってみましたよ^^
DSC09945_convert_20120904142813.jpg

ストライプの布は自分で持っているものを使用してみました。
ワンポイントにガーゼ生地にプリントされた象を真似て付けてみました
DSC09946_convert_20120904142852.jpg DSC09947_convert_20120904142923.jpg

・・・がスタイって良く汚れるし洗うので、フェルトのワンポイントは適してなかったかな><っと後悔^^;
後からフェルトの代わりにボタンでもつけようかな~・・・

**********参加中**********

いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬
カネキタ北釧水産株式会社

【アクリフーズ】お弁当シーズン本番!お弁当に便利な新商品人気投票!

満腹実感★i.Brake Diet★一週間体感モニター様大募集!!

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【10周年】へ  【【ふわっふわでクリ~ミ~☆】フットソルトスクラブ(ミニ版)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10周年】へ
  • 【【ふわっふわでクリ~ミ~☆】フットソルトスクラブ(ミニ版)】へ
